佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

なおみでし! とうとう2009年も終わりですね☆彡 部屋の掃除をしてると、私のお気に入りの『内臓君』の内臓が、落ちました(笑)。そんな写真を載せてみまちた♪ ふぃ~。 私にとっては、激動の1年でした(≧▼≦) プロになってからは… ・外来ナースになりました。 …

みなさんこんにちは

きみえです。 いよいよ年末年始と言った感じですね^^ 私は、昨日、学生と忘年会をしました。 しょうじ先生宅にて、わいわいと盛り上がって、一日料理に励んでおりました^^ その模様をぶろぐに載せようとしたのですが、携帯からのアクセスに失敗グスン 写…

ビックリした~(@_@)

メリークリスマス!! でかい人です。 皆さん楽しいクリスマスイブを過ごしていますか? 今日は今年最後の時計台スクールの木曜サークルの日でした。 クリスマスということもすっかり忘れていたのですが、サークルのメンバーが着替えてくると… 赤いスカート…

教室でクリスマス

教室にてクリスマスケーキを切ってる幸恵先生 ケーキに群がる学生が一名 そして一人カメラ目線な栄治先生 これから皆でケーキ食べます メリークリスマス

たくさん降りましたo(^-^)o

こんにちは(^O^)ちっちゃい人です。 さてさて今日は我が家の愛車「らぶちゃん」を載せてみましたo(^-^)o ここ数日の雪により、雪もっさりな感じです(>_<) 実はらぶちゃんは立派な屋根付きのお部屋の持ち主なのですが、 ちょっとだけ長身の為、お部屋に入るこ…

不思議グローブ

なおみです☆彡 仕事中、使おうとしたグローブがっ! なんと人差し指の所がドリルのようになっているではありませんかw(°0°)w 写真でわかるかなぁ~。 こんなの初めてー(笑)。 ていうか、ナース服で撮ればよかったー(≧ω≦) 先輩ナースに報告しました。報・連・…

今年もあとわずか・・・

みなさん年末年始を前に忙しい日々をおくっていると思いますΣ( ̄◇ ̄*) そんな時は気分転換にダンスしに来てくださいヾ(≧∇≦)〃 佐藤ダンススクールでも大掃除が始まりました 仕事納めまでに毎日少しずつやっていきます 昨日は一番大変と思われる換気扇と暖房…

この人誰だ

これらの写真の人物は誰でしょう 片方は僕です 携帯の中のデータ整理してたら、出てきた写真を載せてみました

この靴は…(?_?)

でか~い人です。 しばらくぶりにブログに登場いたしましたヽ(^^) 今日は私が普段履いている靴を紹介します!! これはMBT(マサイバランステクノロジー)といって、マサイ族の人たちの生活から開発された技術らしいです。 マサイ族は確か赤っぽい服でみんなでピ…

New アイテム!

こんにちは。小野幸恵です。 これ(もちろんタバコじゃない方)何だかわかります? これ、ビデオカメラなんです。 ジャパネットたかたのテレビショッピングで思わず衝動買いしてしまいました。 テレビショッピングで衝動買いをしたのはビリーズブートキャン…

This is it

森田です。 先日、久し振りに映画を観に行って来ました。 観てきた映画は、マイケル ジャクソンの「This is it」!! これは、マイケルの最後のコンサートのリハーサル映像で 彼のコンサートに懸ける想いとこだわりが、とてもよく伝わる映画でした。 妥協が…

マグカップ

亮平です 最初に言っておきますが… これは僕のマグカップですが 僕の趣味で買った物ではありません 部活の後輩達からのプレゼントです 流石にこんな可愛いらしいの自分で買わない てゆーか、僕がこれを 僕「わぁ可愛いこれ 」 って自分で選んで買ってたら、…

最近のお気に入り

こんにちは! 丸い人です。 最近私は ”Dororich (ドロリッチ) ”というコーヒーにはまってます。 クリームの中にコーヒーゼリーの入った飲み物(デザート?)なんですが、 あんまり甘くない感じとこってりな感じが私の好みに合っていて、 ちょっと息抜きす…

小野栄治です

小野栄治です 先日、今年最後の競技会になりました道新スポーツ杯も終わりホッとしているところです。たくさんの応援いただきましてありがとうございました。 競技会は来年の1月のUK(イギリスのボンマスで開かれる競技会)までないのですが、来年の3月に幕…

荘司です。

昨日「道新スポーツ杯」が、札幌コンベンションセンターで開催されました。 皆さんの応援のおかげで、佐藤伴幸ダンススクールのファイナリスト軍団?は、無事?決勝入りを果たせましたよ。 結果は皆さんもご存じとは思いますが スタンダード 優勝 小野組 準…

そして僕は・・・

嬉しそうに写真を撮っているきみちー先生を写真撮影しました(・∀・) きみちー先生はケーキに夢中でこちらには気づいていないのでしたヾ(≧∇≦)〃 カメラマン「バッC」 モデル「きみちー先生with札幌ど~も」

【札幌ど~も】食べました!!!

みなさんこんにちは^^ きみえです。 先日、ある生徒さんに、きみえ先生って、荘司先生と同じ歳? と、聞かれまして…汗汗汗Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!! 私ですね?わたくしですね? 実は、荘司先生と結構な、歳の差あるんですよ!!!←ここに注目!!!(l…

??

こんにちは。ちっちゃい人です(^o^) 最近とてもとても??な事があります(@_@) 私たちのお家から南郷スクールまでの道のりを歩いていると、大根が、 これでもか!というほど、各家にぶら下がっているのです(☆o☆) 私のみたところ、100本は確実にあると思われ…

JBDF選手権です!

でかい人です。 今日は杜の都"仙台"でJBDF選手権に出場しました。 今回は予選突破し、準々決勝そしてその上をねらっていたのですが… "最終予選"で終わってしまいました(T^T) あと一つが超えらんないッス… でも、また気合い入れ直して、頑張ります!! 11月8…

佐藤亮平です

初めまして 今月からスタッフになりました、佐藤亮平です! これからよろしくお願いします!!! 何度か聞かれたんですが… 佐藤先生の親戚? ではありません 明日は先生たちが大会でいなくなるため 教室で1人でお留守番です 頑張ります!!

初めての皮むき

直美ですヾ(=^▽^=)ノ ある日の夕食時の風景☆彡 なおみ:「頂き物の、梨食べよっかー♪…はい!」 ナイフとまな板を準備して、石橋先生へ(笑)。 ばっC:「本当に、僕が剥くの!?」 なおみ:「最初から、何でもやってもらうと、自分で何もできない人になっちゃ…

なんだこりゃ( ・・?

でかい人ですね~♪ 今日は新しいジュースについてですね~♪ その名も『ペプシAzuki(あずき)』 さっきお店で発見…(;¬_¬)ジー 思わず買ってみましたね~♪ さぁ、飲んでみよう!! ゴクっ! ゴクゴクっ! …( ̄ー ̄) 確かに最初は普通のコーラですが、後味が小豆…

ははははは

これはなんでしょう? そうなんです! 歯ブラシなんです。 歯の上を転がすようにして使うんです! 使いやすいような使いにくいような微妙な感じなんです。 ばっCの歯ブラシでしたm(_ _)m

かえるの串刺しっ

公恵先生、すみません(↓前のブログに)(>_<) でも…、あのー…、うちは豊平区なんすよー(≧▼≦)いえ…、南区近いんで、いんですよ!全然(笑)!(^^ゞ 写真は、公恵先生の内容に続き、砂川に行く途中の事。 こんなものを発見しました! かえるの大群ですよぉw(°0°)…

札幌市○区を爆走してきました!!!

こんにちは。 きみえです。 昨日は、砂川に行って来ました。 車の運転は、きみえで、車内は、荘司先生に、石橋先生に、パ-トナ-の直美先生でした。 札幌からの行きは、石橋先生の民謡を聞きながら…本当の歳は?と疑いたくなりますが???爆 石橋先生は、…

初公開しますっ!

でかい人です! 先ほど練習終わって帰宅しました。 JBDF選手権大会も近いので頑張っていますp(^-^)q ところで、最近何人かにこんな事を聞かれました。 『三宅先生って、どんな髪型してんの?』 確かに競技会だけでなく、レッスンの時もセットしているのでわ…

鳥派です。

こんにちは。小野幸恵です。 今回は特にネタがないので私の実家のネコを紹介します。 手前にいるのが『たま』12歳、後ろに小さく写っているのが『音二郎』推定8歳です。 二匹ともオスで野良猫出身です。 けっこう大きくなるまで野良ちゃんとして育ったの…

日焼けマシン

こんにちは。森田です。 今週の日曜日、なんと我が家に日焼けマシンがやってきます!! と言っても自宅用なので小さいのですが。 そして新しい物好きの しのぶ先生は今からとてもワクワクしています。 今までは、タンニングローションで肌を黒くしていた し…

10ダンス結果です

今表彰です! 10ダンススタンダードも宮下組、平田組、二宮組と北海道選手は各種目で決勝に残りました! やったー!! 結果は以下の通りです。 《10ダンス》 1深川 2吉元 3立石 4宮下(やりました!) 5せんすい 6おまた 《ジャパントロフィ:ラテン》 1米持 …

静岡の競技会です!

でかい人です。 今日は静岡まで来ています。 (もちろんお茶摘みではありません…) 今は10ダンスのラテン決勝です。 宮下組、平田組が決勝に残っています。 私達はジャパントロフィスタンダードに出場しました。 予選は朝9:00からと早かったです(^^;) 残…