佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Road to world champion ~大西・池田の渡英日記②~

踊ってまいりました UK選手権 最終日はプロスタンダードの試合はないので三宅先生方とパシャリ 気になる我々の結果は… ライジングスター戦 3次予選(best43) 本戦 一次予選 とライジングはこれまでよりも上のラウンドにいけた! と手応えを感じたと思ったら…

最近のお気に入りは…

みなさん、こんにちは 三宅建史です。 だいぶ経ちましたが、今年最初なので あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 さて最近のお気に入りはコレですよ~ そう、ニベアです。 もちろんずーっと前からありますが、最近の使い始め…

まねき猫

石橋です 生徒さんに美味しいまねき猫をいただきました これ、チョコレートなんです そして今年も食べ物ネタです(笑)。 なおみ先生の作ったぱりぱり餃子 なぜか”ONちゃん”のオムライス。 今年もしっかり食べて頑張ります!! 宜しくお願い致します!!!

無事着きましたがしかし… 【大西・池田の渡英日記①】

こんばんは!大西です。 現在イギリスは昼の2時半過ぎです。 イギリス来てから3日が過ぎましたが大西組は元気に練習に励んでおります 留学3年目で、ようやくこちらでの生活にも慣れてきたのですが… どーん どどーん いきなりの大雪☃ 空港に着くまでは順調…

2月から始まるサークルレッスンはコチラ

2017年最初のサークルはスローフォクストロットとルンバです。 同じタイタニックの曲で2つの種目を踊ります。 両方のサークルに通って覚えてみましょう!! 2月2日(木)、3日(金)はお試しレッスンです。 どなたでも1080で受講できます、 是非こ…

おすすめの靴

幸恵です。 明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、今回は私のお気に入りの靴をご紹介します。 一見なんの変哲もなくおしゃれ感もまるでないこの靴、凄いんです。 どう凄いかって、それは雪道でも全然滑らないんです…

明けましておめでとうございます!

なおみです 本年も宜しくお願い致します 前回のブログ(FB)にコメントいただいた方 ありがとうございます 元旦に自主トレもしました。 休みなので家族にも 唐揚げ作りました 今年も食べ物ネタ多いかもしれませんが(笑) どうぞ宜しくお願い致します 今年も頑…