佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが・・・

こんにちは 森田しのぶです。 いつもブログの更新を遅らせる私が、登場してみました。 実は、本日(7/27)の道新スポーツの新聞に私が…。スポーツをする女性の 記事です。 新聞に載るなんて初体験です。とっても嬉しくってブログにかいてしまい ました。因み…

焼肉パーティー

こんにちは!佐々木聖子です。 22日の日曜日は佐藤先生宅で(というか正確には車庫ですね。この車庫がとぉ~~っても広くいつもはベンツ(!!)が3台(!!)停まってる(ぅわぁ~おっ!!)んです。)毎年恒例の焼肉パーティーがありました。これは新年…

ナチュラルターンについて!

お久しぶりです。小野栄治です。 ワルツのまず始めに覚える、『ナチュラルターン』『リバースターン』について語ります。 ナチュラルターンについて、と題しましたがテクニック的にどうと言うことではなく、なぜライトターンと言わないのか、またこれに付随…

こんにちは^^荘司です。

前回のしのぶ先生のお話にもありましたが・・・ 時計台前スクールがオープンしました!! 日頃ご支援くださる皆様のおかげで、素敵な教室に仕上がりました。ありがとうございます。 教室のレイアウトは佐藤先生がデザインして、インテリアは優子先生がチョイ…

皆様、大変お久しぶりです。

こんにちは 森田しのぶです…。 本当は公恵先生の前だったのですが、三宅先生の後さんざん月日を空けたあげく、書くことがどうしても思いつかず公恵先生に先に書いてもらい…。すみません話題の無い私です。。。 さてさて、時計台前スクールがオープンしました…