佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メールマガジンに登録しよう!

佐藤伴幸ダンススクールのメールマガジンに登録しましょう。 フリーダンスなどのお得情報がメールで配信されます。 登録やメールの受け取りは無料です。(通信料はご負担ください。) このブログの表紙又はこの下から登録画面に進めます。 『佐藤伴幸ダンスス…

佐藤伴幸ダンススクール スタッフブログへようこそ

札幌スクールのスタッフがいろいろ書いていますよ~ 佐藤・小野・三宅ダンススクール ホームページはコチラ ブログランキング参加中! ↑ ポチッと1クリックお願いします♫ 『佐藤伴幸ダンススクール メールマガジン』 登録、購読は無料です。フリーダンス等の…

準決勝に入りました!!

撮影者:かおりんさん 皆さんおはようございます! 渡英日記書くのをサボっている大西です(-_-;)大変すみません 日記の更新を楽しみに待って下さっているコアな皆様には申し訳ないのですが、先に結果報告を1つ… 昨日行われたJBDF全日本ダンス選手権大…

石橋組 新企画♪

どうも!10ダンサーの石橋組です ラテンがメインではなく、両方頑張っております! スタンダードも、もっと上にいけるようがんばります ということで・・・!? 新企画です。是非踊りに来て下さい レッスンと同じように予約していただけると待ち時間なくでき…

最近の感心事

こんにちは。小野幸恵です。 子供が生まれて変わったことは色々あるのですが、最近気づいたのは天気予報をものすごく気にするようになったことです。 以前は天気予報を見て行動するということがほとんどなかったので、傘を持たずに出かけて帰り道雨にあたっ…

ある日の森田家

こんにちは、森田です。 先週の日曜日に子供達を連れて、滝野すずらん公園に行って来ました!! 遊んでる途中、下の子のさっちゃんが迷子になり焦りましたが、迷子センターで保護されており無事再開! (何事もなく良かった~。) さっちゃんは、かなり活発な…

オフの日曜日♪

なおみです 先週も日曜日は仕事だったので、久々にオフの日曜日です 今日は朝から北大体育館で学生の大会があり、応援に行ってきました 最後まではいませんでしたが、みんな頑張ってました 帰宅後はどうしても眠くて昼寝して、その後、約2日分×2人分のご飯作…

渡英日記『1日目』

みなさんこんにちは! 久しぶりのわたるとちかるです。 一枚目の写真は成田空港にて乗り込む前のものです? 早いものでイギリスに来てから3日が過ぎました〓〓 この時期の渡英は初めてですがとても充実したダンスライフを送れています。温かく送り出してくだ…