佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなバナナ!?

なおみですヾ(=^▽^=)ノ 昨日、バナナが育つ観葉植物の種まきしました(*^□^*) 先月、プロの集まり(会社でいう社員旅行みたいな感じですかねー)の中で、ゲームの景品として当たったものですo(^-^)o 暖かい所じゃないと発芽しないようですが、とりあえず植え…

雨だニャ~(- 。-)y-゜゜゜

オスッ!!おら、でかい人! いやー最近鬱陶しい天気が続きますね~‥ 私は一日おきに南郷と時計台前の教室に勤めていますが、南郷の日ばかり雨降りのような気がします(+_+) こんな日が続くと埼玉にいたときの『梅雨』を思い出します。 この季節は毎日雨降り…

美しいゴミステーション

こんにちは。小野幸恵です。しばらく間をあけてしまってごめんなさい。デカイ人、つないでくれてありがとう。 さて、私の最近気になることはゴミステーションです。 7月から札幌市もゴミの有料化しましたね。分け方もかなり細かく分類され大変ですが、ちゃ…

最近気になることは…

デカイ人です。 最近気になることは… 【丸い人】 ハードコンタクトの使い捨てってないのかな? 【でかい人】 マイケルジャクソンさんが亡くなった後、ニュースではみんな「マイケルさん」って言うんです。 生きてる時は「マイケル」だったのになんで「さん」…