佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても・・・!

こんにちは 森田しのぶです。 またしても間を空けてしまいました…。 さてさて、私たち森田カップルは先日初めて帯広に行ってきました! しかも車で!! 行きはキツネと遭遇し、急ブレーキですやすや眠っていた森田先生を 起こす等しながら和やかにホテルに到…

華麗に!!そして…

Jumboこと三宅でございます。 皆さん暑い日々がつついていますが、元気に過ごしていますか? お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ただいま時計台前スクールのコマーシャルがHTBテレビで流れています。 その時の舞台裏を少し… 撮影は夜に行…

夏の悩み事

皆さんこんにちは。小野幸恵です。 暑い日が続きますね。私はとても寒がりなので暑い夏が大好きです。 うだるような暑い中「あづい~」と言いながらうちわでパタパタする感じがとても好きです。 (もちろん東京や大阪のような所にいたらそんなこと言えないん…

森田です。。。

こんにちは 森田です。 早速ですが、今週の火曜日(7/31)から時計台前校にてラテンサークルが始まりました! ラテンサークルといっても1時間30分もラテンをやっていると大変なので、後半には モダンもやることにしました。 サークルの内容はといいますと、…