佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれました。

小野栄治です。 1日遅れましたが、昨日7/28に無事に生まれました。元気な女の子です。

秒読み段階入ってます。

こんにちは。小野幸恵です。 出産予定日まであと5日となりました。 まさに秒読み段階でいつ生まれてもおかしくない状況なので毎日ドキドキ です。 生徒さん達や周りの先輩ママさんから色々な経験談をお聞きするのですが、皆さんそれぞれなので、どんな風に…

フリーアームも大事

こんにちは、森田です。 今日は、ひじょ――うに蒸し暑い!!!! 歩くだけで汗びっしょりになってしまいました。 皆さん水分補給は忘れずに。 今回はラテンのフリーアームのお話です。 ラテンの企画物のフリーアームレッスンをしていて思ったのですが、 フリ…

お気に入りコーナー

こんにちは。 三宅聖子です。 突然ですがyahooのトップページの下段に現れるこんな↓コーナーを知ってますか? このコーナーすごく面白くて密かに私のお気に入りです。 いまだに忘れられない話題もあって ①https://twitter.com/sayan_o_under/status/52595795…

小野栄治です

小野栄治です。 昨年の今頃は、引退パーティーの準備に追われて忙しい日々を過ごしていました。が、今年はもう少しで赤ちゃんが生まれそうです。予定日は、今月末なので秒読み体制に入ってきました。休みを利用して用意する物は整ったので、あとは無事に生ま…

夏のサークルレッスン体験実施!!

いよいよ暑くなってきましたね。 外での運動は大変という方もダンスなら快適なフロアで楽しく習えます。 このページを印刷してお持ち下さい。 1回お好きなクラスを無料で体験できますよ お待ちしていま~す詳しくは三宅までどうぞ。