佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忖度

なおみです 教室にこんなチラシが入ってました 目を引きますよねぇ~ ↑ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪

道新スポーツ杯@J:COM

こんにちは! 11月5日に行われた道新スポーツ杯が 本日の19:00から J:COMの「さっぽろSHOW」 という番組内で放送されます! いろんな選手のインタビューなどもありますので、 是非ともご覧ください! ↓HPはこちら↓ さっぽろSHOW

イギリスでの一コマ

こんばんは!大西です。 アイパッドの撮りためたカメラフォルダを整理していたら楽しい動画を発見しました。 それがこちらです↓↓ スターライトでの朝練の一幕ですが、 動画を撮ろうと準備していたところに・・・ JCFのNジマ先生が登場して下さりました♪ とて…

『今までランキング』発表っっっ!!!

みなさん、こんにちは 三宅建史です。 さとこ先生から報告があった通り先日の道新スポーツ杯にて競技会から離れることにいたしました。 →『皆様にご報告の記事byさとこ先生』はこちら← いままで応援ありがとうございました。 これからは何かの係で走ってい…

食欲の秋ですが……

結城でした。。 もう秋というよりほぼ冬ですね。。。 先日、大西先生ちかる先生が釧路に行ったお土産をくれました。。。 ーーーーーー回想スタートーーーーーー り「サマディス」 ち「はいこれお土産!」 り「わーい!ありがとうござい…ま………oh」 り「なかな…

食欲の秋

石橋です 自分の通勤経路に、面白い自販機ができていました。 「だし道楽」とネットで調べると出てきましたよ~。 色々と使えそうです と言っても、料理するのはなおみ先生ですが 早速、今朝買ってみました! その横の自販機に、子供の頃飲んだプリンシェイ…

三宅組よりご報告

ご報告が遅くなりましたが、三宅建史・聖子組は11月5日に行われました 道新スポーツ杯をもちまして競技選手を引退しました。 当日は師匠、連盟の先生、生徒の皆様、ファンの皆様、競技仲間、 競技舞踏部時代の仲間、学生の教え子、家族、 沢山の方々に見守ら…

ダンスの日イベント②

ダンスの日関連イベント レッスンスタンプラリー いつもお世話になっている皆様に感謝を込めまして 上記の通りスタンプラリーを行います! 11月15日から11月25日の間に受けたレッスン数に応じて 素敵な特典が受け取れます ダンス漬けな10日間にし…

道スポに載りました!

こんばんは!大西です。 しばらく間が空いてしまいましたね。 すみません。 先日行われた今年最後の競技会「道新スポーツ杯」で 有り難いことに優勝させていただきました。 その記事が道新スポに載りました!! ありがとうございます^-^ 来年の競技会に向…

今年最後の競技会

なおみです 今日は道新スポーツ杯でした。 本日の色々な出来事は、 いずれブログに書かれると思いますので、 自分たちの報告だけで失礼致します ラテン敗退 その代わりスタンダード準決勝に 2種目入りました(単科戦なのです) 石橋組は、ラテンもスタンダード…

残りました!!

こんにちは!大西です。 ただいま統一全日本戦真っ只中、 朝9時過ぎから始まり4次予選が終わりました。 ディナータイムを挟んで19:15より準々決勝です! 幸運にもベスト24に残ったのでしっかり準備してまた踊って来ます! 6時からJスポーツ2で生放送をする…