佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メールマガジンって知ってる?

みなさんメールマガジンってしってます? 定期的に色んな情報やお知らせがメールで届くサービスです。 佐藤伴幸ダンススクールにもあるんですよ♪ それがコチラ↓ 【佐藤伴幸DSメールマガジン】2017/9/27 みなさん、こんにちは〜今朝時計台前スクー…

クラス別戦結果報告

こんばんは!大西です。 先日行われたクラス別戦の結果報告です。 プロスタンダードの部 2位 結城 良太・今 みの里 組 3位 石橋 俊明・澁谷 直美 組 二人ともA級昇級が決まりました! 応援ありがとうございます! ラテン出場の大西組は・・・ 残念ながら決勝…

A級へ昇級確定

なおみです 昨日はクラス別競技会でした。 スタンダード3位入賞しました。 前期も3位以内でしたので、来年度は A級です。戻って参りました! 応援ありがとうございました! 1ばーん! 石橋ぃ~! なおみぃ~! バッシー! なおみちゃ~ん! 声援は本当に力に…

意気込み!

石橋「良いダンスを踊ることに集中して頑張ります!!!」 なおみ「A級へのカムバックに向けて精一杯頑張ります!!」 結城「Work hard,See results.」 みの里「結城先生と一緒にエネルギッシュに!フレッシュに!頑張ります!」 大西「誰よりもフロアでハジ…

笹かまで一杯

こんばんは。 三宅聖子です。 仙台に遠征に行っていた弟子カップルからお土産を貰いました! どうもありがとーっ。 美味しく頂いてまーす ↑ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪

今週日曜日はクラス別戦へGO!!

こんにちは!大西です。 今週日曜日はいよいよ 後期クラス別BD級戦です! (クラス別ポスターです。世界チャンピオンも応援してる・・・かも??) クラス別戦とはA~D(アマはA~H)まである級のなかで 設定級以下の選手しか出れない競技会です。 そして前…

クラスレッスン~優雅にワルツ

楽しく踊りましょう♪ 音楽はコチラ↓

9月19日といえば・・・

雷がゴロゴロと頻繁に鳴っていますね~ 僕は青空8:雲2くらいの天気が好きです。 どうも結城です。 ついにやってきました本日9月19日はなんと!! 『クイックの日』 でございます! 僕が右も左もスタンダードもラテンもわからない大学一年生の北楡杯の時、…

ありがとうございます!!

なおみです かわいいお花 ありがとうございますぅぅぅ~♪ しかも水を取りかえやすい(笑)!! 大切に育てます ↑ブログランキング参加中です!ポチッと1クリックお願いします♪

アメニモマケズ

アメニモマケズ カゼニモマケズ タイフウニモマケズ 朝練をしました👍 皆さん台風が列島を直撃しましたが、大丈夫だったでしょうか? 集中しててお互いに話さなくても、 近くに一生懸命踊る人がいると楽しいですね! バーニング!!! ↑ブログランキング参加中…

リアルを感じる

こんにちは。行ってきました。 ゴッホ展 初めて生でゴッホの絵を見ましたが 実物っていいですね! (ほんとうに実物か分かるほどの眼はありませんが…) 少なくとも教科書やテレビやポストカードでは味わえない 質感や、立体感、匂いが直に伝わってきました …

室蘭帰ってきました

こんにちは、結城です! 今週の日曜日に室蘭に帰ってきました。 (今年は自転車じゃないですヨ) 天気も良く気持ちのいい日だったので、昔通学した道などをまわってきました。 中学校のマラソンコースからの眺め 白鳥大橋がよく見える展望台から 地球岬あたり…

香り

こんばんは。大西です。 皆さん、嗅ぐと気分が上がる香りはありますか? 僕の場合は 珈琲を淹れたときの香りが好きです。 少し大人っぽく、落ち着いて爽やかで 気持ちが安らぐのでとても好きです。 ダンスのレッスンでもあるコーチャーの先生に 大西くん ワ…

お知らせ

こんばんは。 明日の南郷教室ですが、駐車場前の道路でガス工事のため 駐車場が使えない可能性があります。 その場合近くのコインパーキングなどを利用してもらう可能性がありますので、 ご了承下さい。 ご迷惑おかけしますが、皆様のお越しをこころよりお待…

ハニトー♪

なおみです またまた登場いたしました。 フワフワの食パンに恵まれまして、 思いつきで作りました バター、はちみつ、アイス やはり、おいすぃ 見栄えがもう少しお洒落なの作りたかったなぁ~ 職場ですから!!←自分へのツッコミでした(笑)。 ↑ブログラン…

イルミネーション

なおみです 日曜日、深川から最終列車に乗り込もうとしていた時 突然、石橋先生が走って行きました その先にはなんとキレイなイルミネーションがっ! 乗り遅れたら大変!と思って私は見てるだけでしたが、 奥にはこんな鳥居が! きれいっ! 初めての深川駅で…

第1回 エルムの杜北海道OB/OGダンス競技会

こんにちは!!大西です。 第1回 エルムの杜北海道OB/OGダンス競技会 が日曜日にありました! (写真はTeam佐藤伴幸集合写真です) 今年が初めてのこのOBOGの交流競技会ですが とても大盛況だったと思います!!(とても楽しかった♪) (試合前の控室) 懐…

近況報告&今後の予定

クレオパトラ(髪型だけ)、日本人形(髪型だけ)、エジプトの壁画(横顔だけ)… 最近髪を切ったので色々な名前で呼ばれております 好評でなによりです どうも、ちかるwithみーちゃんです。 先日は釧路でドリーミーダンス競技会がありまして、大西先生のブロ…

チャリティーダンスパーティーin赤平

こんにちは!! 来週の日曜日9月10日に 赤平建設業協会主催の チャリティーダンスフェスティバル があります✨ 無料のパーティーでダンスタイムもたくさんあるそうです (生バンドで踊る時間もあるそうですよ!) ゲストデモで我々が参加しますのでそちら…

学生OBOG競技会

小野栄治です。 競技会の連絡です。明後日の話しになりますが、学生OBOGのダンス競技会です。私もちょっとだけ出場します。 「第1回エルムの杜 北海道OB/OGダンス競技会」 日 時 2017年9月3日(日)12:00より(15時頃終了予定) 会 場 ボールルームマ…

9月のフリーダンスは?

フリーダンスのお知らせ 9月6日(水)12:00~13:00 南郷スクール 参加スタッフ 三宅 聖子 結城 !!!新企画!!! メルマガ会員限定 1曲サービスクーポンをプレゼント♪ お好きなスタッフとお好きな種目をどうぞ。 メルマガ登録についてこちら…