佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見せかけて?

皆さんこんにちは。 荘司です。 と見せかけて ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 荘司です! 小野先生も イターリアから帰って来て、ちょっと一息の荘司です。 そして、水ぼうそうの痕が消えてきた…荘司です。 毎日杯前から…長かった …

ブラ~ンとしてるときって…

な~んにもすることないときって A:てもちぶさた B:てもちぶたさ さぁ!どっちっっっ!!

またもや言い間違い!!

どぅぉ~も! 荘司と見せかけてでかい人です。 さっきクイックステップを練習しているときにまたもやさ~とこさんが、 さ~とこ「あっ!わかった~!ホットペッパーまでポジション同じだ!」 でかい人「ペッパーポットだよ!!」 さ~とこ「あ…」 確かにペッ…

とある日の営業終了後(-.-)y-~

どうも荘司です。 と見せかけて石橋です。 佐藤ダンススクールでは営業時間が終了するとみんな一芸を磨いています。 はい、冗談です。 みんな一生懸命、練習に励んでいます。 まあ、ときには息抜きも必要なので荘司先生チップスターをバリボリ そこで荘司先…

足が痛くてもHAPPYだぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!

こんにちは。 きみえです。 ちょっと、先日HAPPYなコトがありましたので、今回のブログネタにします。 (lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪ 久々のお休みの日曜日に、リ-ダ-の荘司先生と共通の友人の結婚式がありました。 ☆~三次会の出来事~☆ 新…

またしても…(・_・;)

こんにちは またしても間をあけてしまったしのぶです。(>_<) 皆様ごめんなさいです。 m(__)m この度森田家では、石橋家に引き続き引越し大作戦を決行致しました(*^^)v 私達2人で引越しをするのは今回で5回目なのですが、数々の思い出があり、 記念すべき…

ランランラ~ン!!

こんにちは 寝る場所を選ばないでかい人です。 さて今日は南郷教室で待望の蘭が咲きました!! お世話は教室の園芸部長さとこ先生です。 今年で3回目位との事、たくさんではないですがきれいに咲きました。 これでやっと春が来たかなと実感できる今日この頃…