佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英国留学①

みなさんこんにちは! 1/18~2/14の期間でイギリスに初めてのダンス留学させていただいている大西亘です。 今回から何回かに分けて今回の留学の事を綴りたいと思います。良かったらみて下さい。(最低一週間に一回更新します!) 一枚目の写真は、我らが師匠…

ご報告

こんにちは。小野幸恵です。 土曜日に三宅先生カップルが、今日大西先生カップルが(昨日の予定が雪の為一日遅れた)ロンドンへ出発しました。 今年は北海道からも沢山の選手がUK戦に出場するという事で是非是非現地で応援したかったのですが、 残念ながら…

3月からはなんと!『パソドブレ』にチャレンジ!

3月6日から南郷スクールにおいて『初めてのパソドブレ』クラスを開講します。 まだパソドブレを踊ったことのない方を対象にしていますが経験者も、もちろんOK! 誰でも簡単に踊れるようになります。 まずは2/20(金)3:30~4:30に南郷スクールにて…

タイトル写真変わりました。

いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 去年久々にスタッフ全員での集合写真をとることができました。 なお、この写真はkaoring*worksさんより提供を受けたものです。 (表示スペースの都合でクレジットが見え…

期間限定企画のお知らせ!!

森田です。 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いしますm(__)m 今日は、森田カップルによる新春期間限定企画のお知らせです!! 今月から春ごろまで 初級ラテンプライベートレッスン4回コース(税込10,800円 1回25分)を 行います!! 簡…

3度目の正直

なおみです 今度こそ!?明日、1/9(金)放送されます。ブログを何度も 使わせていただきすみません。 もう、これで放送が延期になったら、、、あきらめます(笑)。 TV側としては、悪天候の時は災害対策やら中継やら色々なことが あるらしく。楽しくお弁当…

明けましておめでとうございます

なおみです 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。 前回紹介してた、TV放送ですが、なんとまたまた延期になりました 明日、函館方面の天候が荒れる予報らしく、天気情報、中継などの内容 になる為とのこと。申し訳ないですぅ。 数分のコーナーなのに、こん…

ご挨拶とお知らせとイギリスの地図

こんにちは。三宅聖子です。 少し時間が経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 早速ですがお知らせです。 三宅組は1月17日から4週間イギリスに行かせて頂きます。 皆様方にはご迷惑をおかけしま…