佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の日

皆さまこんにちは♪ 森田しのぶです ゴールデンウィークですね いかがお過ごしでしょうか? 先日、札幌市役所の前を通ったら鯉がたくさん游いでいました ゴールデンウィークですね いかがお過ごしでしょうか 子供の日といえば「柏餅」&「ちまき」 北海道に来…

南郷の春

こんにちは! これは南郷スクールのそばで咲いている「クロッカス」です。 (今日サークルの人に教えてもらった。) この雌しべがサフランなんですって\(^o^)/ 知らなかったよ~ 今日は一気に二つ賢くなりました(?)

ありがとうございました!

みなさん、おはようございます! 昨日は毎日杯の応援にきていただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m みなさんのおかげで、出場スタッフも一生懸命踊ることができました。 ラテン 石橋-澁谷組 準決勝 スタンダード 小野組 1位 三宅組 2位 大西ー池田組 4…

なおみです(^_^)/~

昨日は、コンベンションセンターで毎日杯が行われました! ラテン準決勝に進出できました(^_^) スタンダードは、ベスト24まででした。 応援していただいた皆様、ありがとうございました!!

サークルレッスン体験会あります!

5月1日(水)、2日(木)にサークル体験会を行います。 会員の方はもちろん初めての方も大歓迎です。 入会しなくてもOKです。 ぜひこの機会にお越しください。 みなさん、一緒に楽しく踊りましょ~ ~南郷スクール 水曜サークル 体験会~ と き 5月1…

石橋ですm(__)m

先日、映画の優待券をいただきました 期限が今月中だったので昨日、ヒッチコックという作品を見てきました 映画館に行ってからネットをみて評判が高い作品を選んだわけなのですが、やはり映画はドンパチやるアクションが好きです 話はそれなりに良かったです…

サプライズ☆

Happy birthday to you~♪ Happy birthday to you~♪ Happy birthday dear ち~かる~♪ ・・・・・・・・・・・・・・ではありません(+_+) 遅ればせながら、4/10はこの方の誕生日でしたっ・・・・・・!!! 皆様ご存じだとは思いますが、当スタジオの大きい人…

初級スタンダードサークルのお知らせ

明日4/13(土)の午後3:00~4:00に新しい初級スタンダードサークルが始まります! 今からでも参加OK!! 詳しくはコチラ↓ http://m.blogs.yahoo.co.jp/sato_dance_staff/61750218.html

広島で競技会でした!

こんにちは! 三宅です*\(^o^)/* 今日は大会に出るために広島県に来ています。 天気が不安だったのですが、ラッキーな事に何事もなく現地入りできました(^_^)v アルナス組など世界ファイナリストもエントリーしており厳しい試合でしたが、なんとか準々決勝(…

大西 亘・池田 知佳留です。

はじめまして!! 4月1日から佐藤伴幸ダンススクールに勤務することになりました、 大西 亘(おおにし わたる)・池田 知佳留(いけだ ちかる)です! 二人のモットーは『Enjoy Dancing !!』です。 北海道の社交ダンス界をさらに盛り上げるべく、誠心誠意頑張…

NEWスタッフです*\(^o^)/*

4月から新しい仲間が増えました。 大西 亘(おおにしわたる)池田知佳留(いけだちかる)の2人です。 そのうちココにも登場するので、よろしくお願いしますm(_ _)m

最優秀選手賞いただきました。

こんにちは。小野幸恵です。 昨日ドリーミーダンスフェスティバルで最優秀選手賞とボールルームクイーン賞を受賞させていただきました。 いつも応援して下さる皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。 今回で実に14回目の受賞となりました。いやー長い…