佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリーミーダンスフェスティバル

なおみです 本日のドリーミーでは、毎年恒例、プロ選手の受賞式(昨年度の成績をもとに)もありました。 私達は、ラテン、スタンダードの殊勲賞でノミネートされ、ラテンでは、最優秀殊勲賞をいただくことができました ありがとうございました! スタンダー…

引退その後

こんにちは。小野幸恵です。 更新遅くなってしまいました(>.<)すみません。 引退して早5ヶ月が経ちました。もっと腑抜けみたいになっちゃうのかななんて思っていたんですが、なんやかんや忙しく、有り難いことにデモを踊らせていただく機会もけっこうあって…

4月から始まるサークルレッスンです!

4月から新しいサークルが始まります! 皆さんも楽しく上達しませんか? 詳しくはホームページかお電話でお問い合わせください!! 011-242-6688 011-862-5568

スポットサークルのお知らせ!!

こんにちは、森田です。 パートナーのしのぶ先生による、スポットサークルのお知らせです!! 3月15日(土)13:00~ 時計台前スクールにて行います。 料金は、1,050円で一回限りのサークルです。 どなたでもお気軽にお越しください!! きれいに踊るための…

スーパージャパンカップ間も無く開会!!

おはようございます!! 大西です。 これから二日間に渡って幕張メッセでスーパージャパンカップが開催されます! 当教室からは 選抜プロスタンダード部門に 三宅組 石橋・澁谷組 大西・池田組 選抜プロラテンアメリカん部門に 森田組 石橋・澁谷組 が出場い…