佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティーダンス講習会 報告です。

「東北関東大震災 チャリティーダンス講習会」 先日は皆様のご参加、ご協力誠にありがとうございました。下記のように被災地に送らせて頂きましたので、ご報告いたします。 参加人数 59名(延べ人数) 寄付金額 ¥59,000.- 送付先 日本赤十字社 北…

東北関東大震災チャリティダンス講習会 お礼

東北関東大震災チャリティダンス講習会 開催に対する協力へのお礼 本日は日曜日にもかかわらずたくさんの方々のご参加をいただきありがとうございました。 また、都合で参加できなかった方でも『当日がんばってね』と応援していただき大変感謝しています。 …

m(_ _)m

なおみです 先日の大震災、被災者の方々に、心からお見舞い申し上げます。 ある日の新聞に「あなたの力が必要」その日のために・・・と書かれた記事が あったのを知人から教えてもらいました。 これからは、日本中がお互いを支え合い、励まし合って、 立ち向…

3月27日 チャリティーダンス講習会の〆切のお知らせ

東北関東大震災 チャリティーダンス講習会について この度は急な呼びかけにもかかわらず沢山の方々のお申込みをいただきありがとうございました。 本日ワルツ(12:00~)、タンゴ(1:30~)、スローフォックストロット(3:00~)の全てのクラス…

3月27日(日)チャリティーダンス講習会について その②

三宅です。 その後も『チャリティーダンス講習会』にたくさんのお申し込みを頂きありがとうございました。 現在3つのクラスにおいてほぼ定員になるくらいになりました。 突然の募集にもこんなにたくさんの方々に来て頂き感謝しています。 当日は動きやすい…

今年も獲ったぞ

昨年のスタンダード最優秀新人賞に続き、今年はラテン最優秀躍進賞を獲らせていただくことができました いつもご声援くださる皆様に感謝ですこれからも更に上を目指して頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

チャリティーダンス講習会について

三宅です。 早速申し込んでいただいた方、どうもありがとうございました。 現在各講座は10名程度の申し込みをいただいています。 お時間のある方は是非ご参加ください。 会場の広さの関係で20名までとさせていただきますので、早めにご連絡いただければ…

チャリティーダンス講習会開きます。

三宅です。 先日、大きな地震があり多大な被害が出ていることは皆さんご存じだと思います。 災害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。 さて、このたび今回の事態に対して義援金を送るために以下のような講習会を開催することにいたしました。 当教…

三宅 建史です。 昨日の地震には大変な驚きを受けました。 まるで映画のような情景がテレビから流れ言葉もなかったです。 東北をはじめとして、道内各地でも被害が出ているようです。 被災された方には、心からお見舞い申し上げます。 まだ余震が発生するか…

スーパージャパン報告

こんにちは。小野幸恵です。 私もスーパージャパンの報告です。 5種目戦の方は5種目とも準決勝まででした 今大会は種目別戦なので何種目かでも決勝に残りたかったんですが…残念 でもとりあえず全種目準決に残ったので総合では第9位だったようです。 そしてセ…

スーパージャパン

幕張メッセで行われた競技会に、私達も出場して来ました 先輩方に続けるよう頑張ってきました 結果は… スタンダードのライジングスターで、ベスト24 あと少しで準決勝だったのにー でもでも! 広いフロア(一面)で踊れて嬉しかったです (予選は、フロアを…

スーパー2日目

三宅 建史です!! 今日はスタンダードセグエとラテン選手権が行われました。 アマチュアスタンダードはなんと! 大西・池田組が総合4位に入りました! スゲー(^-^)v 2日目の結果は以下の通りです。(間違ってたらスイマセン。ちなみに敬称略です。) ラテン選…

スーパー1日目

三宅 建史です!! 今日はスタンダードとラテンセグエが行われました。 結果は…涙の最終予選… あとちょっとだったのに…(>_<) また次回にかけます!! 1日目の結果は以下の通りです。(間違ってたらスイマセン。ちなみに敬称略です。) スタンダード選手権 1橋本 2…

お知らせ

森田です。 お知らせです。 パートナーのしのぶ先生が、おめでたになりました! 今、妊娠3ヵ月目で、あともう少しで4ヶ月目になります。 まだ安定期に入ってないので不安はありますが、無事に生まれる事を信じたいと思います。 そんなわけで今年は、競技会は…