佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

スーパージャパン報告

こんにちは。小野幸恵です。
私もスーパージャパンの報告です。
 
5種目戦の方は5種目とも準決勝まででした
今大会は種目別戦なので何種目かでも決勝に残りたかったんですが…残念
でもとりあえず全種目準決に残ったので総合では第9位だったようです。
 
そしてセグエの方は8位という結果でした。
毎度ながら本番は緊張しまくりで思うようには踊れませんでした
今回で8回目の出場だったのに、本当に毎回同じなんですよね。うーん、難しいです。
 
なにはともあれ無事終わって今はとにかくほっとしています。
セグエはたくさんのお金と時間をかけ、体力的にも精神的にも本当にきついんです。
セグエに出る選手は皆同じ思いをしているので終わった後の控室は順位はどうあれ、みんなで本当にお疲れ様でしたーっていう空気で満たされます。
本当は衣装をつけた状態で写真を撮ってブログに載せようと思っていたんですが、あー終わった終わったってホッとして写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。スミマセン
 
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました