佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと疲れてきたぞ~

でかい人です。 いま、サークルの動画をアップしてました まだ、動画などの扱いに慣れていないのでなかなかスムーズに行きません いろいろ試してやっとこさ来月分を作り終えました 今日は早めに寝ようと思ったのにもうこんな時間だ… 夜が明けないうちに寝る…

ありがとうございました。

こんにちは。小野幸恵です。 同じネタ続いちゃいますが、北海道インターでは応援ありがとうございました。 皆さまからお力を頂いてなんとか決勝に残ることができ、第5位という成績でした。 いつも皆さんの応援はとても励みになりパワーをもらうのですが、今…

続・3D映画

こんにちは、森田です。 インター応援してくれた方、とてもありがとうございました。m(__)m また頑張ります!! さて前回、話にでた3D映画ですが実はまだ見に行けてません。残念。 しかし、代わりに電気屋さんで3Dテレビを見ました。 確かに浮き出てます!…

大会裏話

みなさんこんにちはきみえです 日本インタ-に北海道インタ-のたくさんの応援ありがとうございました。 ホントにパワ-になり、踊っていて、幸せでした さて、ジャッジに立っていた先生方をみなさん覚えていますか??? イタリアのファビオ様。 実は、きみ…

ヘアセット☆彡

こんばんわん(o^o^o) なおみです♪ 北海道インター応援ありがとうございましたm(__)m 私達は残念ながら、結果はイマイチでしたが…大会のたびに、課題が見つかり、ポジティブに頑張ってくぞー!という感じです。 ところで、写真は、ヘアセットの時のです(o^∀^o…

ちひろさん発見!

でかい人です。 今日は北海道インターでガトーキングダムにいます。 控え室で『千浩』改め『千妃呂』さんカップルひ見つけました('◇')ゞ 今回はラテンダンサーです!!

???

でかい人です。 先日某電気店のエスカレーターに乗っていると、こんなアナウンスが… 『エスカレーターの上を走らないでください。安全装置が働きエスカレーターが急停止し危険です…』 意味はわかるけど、安全装置が働き危険ですってなんか不思議な感じです…(…

次は北海道インター

こんにちは! 丸い人です。 やっと札幌も暖かくなって気持ちの良いお天気が続いてますね。 この間の日曜日は日本武道館で開催された日本インターに出場してきました。 結果はでかい人も書いたようにまたしても最終予選でした・・・。 応援して頂いたみなさん…

日本インター

でかい人です。 今日は昨日に引き続き日本インターが武道館で開催されました。 僕たちは、最終予選(48組)で終わってしまいました でも北海道から沢山の方々が応援に来てくださったおかげで頑張って踊る事ができました! ありがとうございましたm(_ _)m 今週…

もうすぐ日本インター

小野栄治です 札幌も、ようやく暖かくなってきました。札幌では、今日からよさこいソーラン祭りが始まります。とはいっても、仕事中なので休憩の時に、時計台教室の窓の外から見れるかな?ぐらいの感じですが。 今週末の土日には、東京武道館にて日本インタ…

チョット私事ですが・・・(笑)

みなさんこんにちは きみえです 今日は、ブログ当番じゃないのですが・・・ちょっと、昨日の出来事が楽しかったので、書いてみました 【母と二人の会話】 母 今日って何日だっけ? きみえ ん~6日だね。なんかあった? 母 6月6日なんて、ゾロメだ!!! きみ…

荘司です

お久しぶりです。しょうじです ブログを書く時って、コンペ前で「がんばりまーす」的な書込みが多くなってしまうのですが、今回も日本インターと北海道インターが迫っています。 勿論頑張るのですが、今回のネタとしては避けようと思います。 と言ってもまた…