佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

荘司です

お久しぶりです。しょうじです
 
ブログを書く時って、コンペ前で「がんばりまーす」的な書込みが多くなってしまうのですが、今回も日本インターと北海道インターが迫っています。
勿論頑張るのですが、今回のネタとしては避けようと思います。
 
          と言ってもまた競技会ネタ 
 
先日のC級競技会で石橋先生が入賞したのは皆さんご存じとは思いますが、アマチュア部門では僕の教え子が頑張ってくれました。
 
 「やべっち」こと矢野君と
   「ガンユキ」こと有希ちゃん
マチュアC級ラテン
優勝おめでとう
 
 学生の同じ代の中でトップの成績を飾れましたね~。この勢いで先輩達にも勝てるようになって、
もっともっと活躍していって欲しいです。スタンダードも3位おめでとう
まずは学生八種目戦と北海道インターですね~。がんば!!!
 
自分の成績もですが、教え子が活躍するのはとても嬉しいことです。
皆さん、競技会で2人を見かけたら応援してあげてくださいね~