佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月から始まるタンゴレッスン

5月から始まるタンゴレッスン 『オペラ座の怪人』で踊りましょう♪ うわぁ~はっはっはっ~(←南郷の怪人 三宅) 音楽はこんな感じです。 (実際はダンス用なのでもう少し踊りやすいです。)

こんにちは 森田です。

こんにちは森田です。 お知らせです! 4月より入門クラス始まりました!! 社交ダンス初めての方対象のサークルで、どなた様でも1回1,080円(税込)。 種目はマンボ・ジルバ・ブルース・ルンバ・ワルツを覚えていきますよ! 社交ダンスにご興味のおありの方…

シロクマロールからの…

こちら美味しそうなロールケーキ「シロクマロール」です。 ↓ 取り出そうとしたらちょっと困り顔? ↓ 面白いからパンダに… ↓ テナガザルっぽい感じに? もちろん美味しく頂きました。 ご馳走さまでした みやけ

毎日杯が終わりました

こんばんは。 三宅聖子です。 昨日は札幌コンベンションセンターで毎日杯が行われました。 3連覇を目指して臨んだ大会でしたが、私達三宅組は第二位という結果でした。 (優勝したのは同じ教室の大西・池田組でした。) 応援して下さった皆様ありがとうござい…

マリオたちが❗

お昼頃マリオとその仲間たちが通りました(^o^)/ どうやらマリオさんは左腕を骨折(?)してるようふデス^^; 走っているところはこちら↓

金曜日午後7時から!!

こんにちは!石橋のパートナーの直美です サークルレッスン、金曜日の夜も始めます 月曜日の午後7:00~のサークルと同様に、初心者でも参加できます。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 新規追加→毎週金曜日 午後7:00~8:00 ラテン&スタン…

ウィンナワルツ踊りませんか?

みなさん、こんにちは 今年もやっと春が来たようですね。 今年は一念発起して新しい種目に挑戦してみませんか? あの「ウィンナーワルツクラス」が時計台で開講します。 是非お越し下さいね! 音楽はこちら

小野栄治です

小野栄治です。 4月に入りやっと暖かくなって来ましたが今日はまた雪が降り、逆もどりですね。私も先週末に体調を崩しまして教室をお休みしてしまいご迷惑をお掛けしました。すぐに復活しましたが、今年に入ってから風邪を引いたり、胃腸炎になったりなど体…