佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスから作られた音楽?

皆さんこんにちは。荘司です。 先日の道新スポーツ杯で、JBDF北海道総局の今年の競技会が終了致しましたね~。 選手の皆さん、運営の皆さん、そして、応援して下さっているダンスファンの皆さん、 お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 さ…

菊祭り!

こんばんは(^-^)v 三宅 建史です♪ 今日は札幌地下歩行空間で『菊祭り』が始まりました! パートナーの顔くらいある大きな菊の花です。 綺麗でしたよ(^o^)

プルーンのコンポート

なおみです いただきもののプルーンで作ってみました 沢山いただいて、嬉しいー! オーナーの優子先生が美味しい桃のコンポートを作ってましたが、私は、うまくできたかなぁー石橋先生に感想聞いてみまーす☆

こんばんは

しのぶです 突然ですが、このたび水曜日のボディエクササイズのサークルを 「ビューティフルラテン&スタンダード」と変更することとなりました。 これまでいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。 急に変更になり本当にすみません 11月からは…

こんばんは

こんばんは しのぶです 突然ですが、明日は今月2回目の「スポットサークル」を 14:30~15:30まで時計台前スクールで行います はりきってレッスンいたしますので、皆さんよかったらいらして くださいね

おはようございます

しのぶです 今日は13時30分から時計台前スクールで 「スポットサークル」 を開催します たくさんいらっしゃって下さると嬉しいですね

掃除機アイテム

なおみです! つい最近、ネットでこんなアイテム購入しました そろそろ暖房の季節ですよねー。つけはじめる頃は、埃が一緒にヒートしませんか(笑)? 全ての部屋にあるパネルを母と手分けして掃除頑張りますとは言っても、朝から晩までいない私は、どこまで協…

脈絡なく語るぜぇ~ワイルドだろぉ~

石橋です 今月の28日におこなわれる道新スポーツ杯は、単科戦なうえにジャッジも道外から著名な先生がいらっしゃいます。 毎年、成績をだすチャンスにワクワクしながら挑むものの、いつもと同じような感じで終わりますが今年こそは一花咲かすぞ・・・と例…

こんばんは(*^^*)

ご無沙汰してますm(__)m 森田しのぶです(*^^*) 今日は久々に登場して宣伝をしたいと思います(^o^ゞ この度10月より 『森田しのぶの スポットサークル』 をはじめたいと思います(^^)d このサークルは1回づつテーマを決めて行います。 なのでお月謝制ではなく1…

くさ~い話

みなさん、こんにちは 三宅建史でございます。 今年は夏が暑く長かったので、いろいろなことが起きているようです。 今朝もニュースでは秋にヒマワリが満開になっているというものをやってました。 作物も暑いおかげで良いものができる種類もあれば駄目にな…