佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

順番じゃないけど・・・?

♪♫♪♫♪♫ ♪♫♪♫♪♫ 突然のカキコ♪♫♪♫♪♫ ♪♫♪♫♪♫ さて、私はだ~れ? ホントは、マイリ-ダ-の荘司先生の順番です。 でも、チョッピリ、お仕事が忙しく、ブログの更新が遅れていますので? リ-ダ-君の変わりに、2週続けて、パ-トナ-の荒谷公恵が・・・バタン♪Ю―…

今年もヨロシクお願い致します♥´→ܫ←`♥

明けましておめでとうございました(*^-^*)遅いかしら・・・? 荒谷 公恵でございます。v( ̄∇ ̄)v 昨年は、たくさんの応援をありがとうございました。☆⌒(*^∇゜)v そして、今年も応援、ご声援を宜しくお願いします。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o(贅沢でしょうか???) …

皆様 明けましておめでとうございます

皆様 明けましておめでとうございます 森田しのぶです。 今年もよろしくお願いいたしますm(. .)m 去年三宅先生より‘今年最後の…’と言われながら、今年‘最初の…’に変わってしまいました。。。ごめんなさいです。 さてさて、今回は私の考案?した便利グッズに…