佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小樽でのCクラス戦です

でかい人です。 今日は小樽で「Cクラス競技会」がありました。 佐藤教室からは石橋&直美組を始め、アマチュアの各部門に多数の選手が出場し、奮闘しました。 その結果石橋&直美組はラテンが準優勝、モダンも6位と大活躍 応援していただいた方、本当にありが…

大学生の流行りTシャツ???

みなさんこんにちは。 きみえです。 少し暖かくなってきましたね そして、もう少しで小野先生夫妻が帰って来ます わくわく さあ、今日は、教室に通う大学生が着ているTシャツを紹介します。 このTシャツを着てシャド-しているので、ちょっと面白い。 そん…

仮面ライダー?!

でかい人です。 仮面ライダーでなく『仮面サイダー』発見しました(^^ゞ 「仮面サイダーは炭酸飲料である。その爽やかなおいしさで渇いたのどを潤すのだ。」 と、説明(?)があります。 ちなみにコレは[仮面ライダー ストロンガー]でした。

お天気なのに…

こんばんは しのぶです 最近あたたかですね 今日もとっても良いお天気でしたね なのに… 時計台前スクールにはお日様のひかりが届きません 只今ビルの外壁工事 でビルは白っぽい布で覆われています ところで今日、生徒さんと森田先生と3人でお話ししていたと…

やっと春がきた♪

でかい人です。 今年は寒さが長く続いてましたが、今日はかなり暖かいですネ! 南郷教室のそばにもこんなにキレイに咲いてました~ ヽ(^^)

ハニトー

こんにちわん(o^∀^o) なおみですぅ。 何年かぶりに、ハニートーストを食べました☆彡 お店情報をあまりゲットして行ったわけじゃなかったので、もう少し下調べすればよかったぁ~…と思いつつも♪ 久しぶりだったし、美味しかったです(´∀`) ここ数日は、やや…

みんな頑張って!!

でかい人です ばっし~先生たちの高らかな優勝宣言出ましたね 僕たちも応援に小樽にのりこみます お時間のある方は、ぜひ応援に来て下さいね がんばって~ ばっし~&なおみ ところで、皆さんは最近何に頑張っていますか ダンス頑張っている人はますます頑張…

どうもバッシーです

今月の30日に小樽市総合体育館にて全道Cクラス別競技会が開催されます 去年はDクラスでしたが、今年は級が1つ上がりCクラスになっているので今年初の持ちクラス戦になります 去年のCクラス戦ではスタンダードもラテンも準決勝までしかいけませんでしたが…

このスポーツはな~に???

でかい人です ゴールデンウィークもあと少しですが、やっと暖かくなってきましたね 今日は今年初めてストーブを一回もつけなかったような気がします さて、この前とある生徒さんと「このスポーツ何?」という話題になりました。 最初に話題になったのは『籠球…