佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BaっC~の夢は…

でかい人です。 いま、ばっし~に「そろそろブログ書こうよ。」って言ったら、 「いや~、書くことはたくさんあるんだけど、書くのがどうもめんどくさくて…」 な~んて言ってました。 しかも、 「なんか、念じるだけでかけたらいいのにな~」 とか言ってます…

遅ればせながら…

こんにちは。小野幸恵です。 ご報告が遅くなりましたが、先週の道新スポーツ杯で優勝させていただき、10連覇達成することができました!当日会場で応援して下さった皆さんをはじめ、日頃私たちに絶大なるご支援・ご声援下さる皆様方に心より感謝申し上げま…

やべ~

でかぁい人です。 お久しぶりです。 最近は、道新スポーツ杯とかがあってちょっとご無沙汰でした。 それにしても今日の嵐はすごいですね!! 昨日から風が強くなってきて、今日になったらまさに台風のよう!! 先ほど用事があってすこし外に出ましたが、冗談抜き…

大ちゃん参上!

でか い人で す。 昨日学生OBの大ちゃんこと岡島君が教室に遊びに来てくれました。 大ちゃん節(?!)は健在でしたよ。 彼は僕が教室に勤めてから最初に教えた学生でした。 タンゴを得意として学生全日本のファイナリストです! 今はダンスをしていないそうで…

優勝しました

こんにちは。小野幸恵です。 三宅先生と聖子先生のブログにもありましたが、私たちも静岡の大会に出場し優勝することが出来ました。いつも応援して下さる皆さん、ありがとうございます。また、会場でもたくさんの方に応援して頂き、「いつも応援しています」…

モバイルブロガー第3 号

こんにちは。佐々木改め三宅聖子です。既に多くの方に報告させて頂いておりますが、8月にリーダーの三宅建史と入籍し、競技会も名前を変えて出場する事になりました。祝福して頂いた皆さん、本当にありがとうございます。これから2人で力を合わせ、更に頑張…

ヤッター!

でかい人in静岡です。 今日はジャパントロフィーという大会にエントリーして静岡まで来ています。 これは10ダンスと併催されている大会で、全国から選手が集まります。 今回はなんと!! 初ファイナルッッッ(^-^)v ヤッタ~!! これもやはり皆さんのおかげ…