佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎え下さい(^-^)/

今年もあと3日あまりとなりました。 みなさんもお正月の準備や大掃除などで忙しいとおもいます。 当教室も本日で今年の営業は終了です。 今年一年本当にありがとうございました。 また来年もよろしくお願い申し上げます。 なお、最初の写真は南郷スクールで…

Let's スキー!

おはようございます! 今朝はすごい雪でデスね(^^;; 南郷スクールはこんな感じでした。 スキー場ではありません… 今は除雪しましたよ!

結局宿題は解決できず…

こんにちは。荘司です。 前回の「ワルツのルバートって…」という話は、自分の中で全然解決していないので、 そのうち…にしておいてください。 さて、もうクリスマスですね。 世の中の恋人たちは、盛り上がるのでしょうね~~~~~・・・ 。 僕たちは昨日、…

サンタさん

なおみです(^_^)v こんな長靴、沢山みると、ちょっと欲しくな りますね(笑)。子供じゃないから、お菓子はこんなにいらないけど(・o・) 12月の雰囲気って、いいなぁー(^o^)

冬ですね。。。

こんばんは 雪好きのしのぶです 雪は大好きなのですが、ちょっと急に降りすぎですね 道路が白すぎて車の運転が怖いです 突然ですが、おそくなりましたが、ここで 12月のスポットサークルのお知らせです。 今月は 22日(土)13:30~14:30 時計台…

クリスマス気分@時計台前スクール

時計台前スクールもクリスマス仕様になりました。 LEDなので節電も大丈夫です(^∇^)

年末

外を見ると雪が降り積もっています今年は雪が降るのが遅かったでしょうか?例年よりも『今年も終わりだな~』という気分があまり湧いてこないです しかし、現実に今年もあと1ヶ月ありませんので教室の大掃除もちょくちょく始めました謎の汚れを擦りに擦り、…

クリスマス気分🎶

こんにちは! ジャンボ三宅です(^∇^) 暑かった夏から一気に冬になって、気づいたらもう12月デスね(^^;; クリスマスも近づいてきました 教室でもクリスマスリースを飾りました。 真っ赤なリースって珍しいですよね? 個人的には結構好きです では楽しい…