佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不審者発見?!

でかい人です。 今は苫小牧過ぎたところです。 なんか不審人物がいたらしくしばらく列車が止まりました… 5分くらいしてから発車しましたがいったい何が起きたのか? ちょっと気になります(・・?

終わった~!!

でかい人です。 今競技会終わりました。 みんな決勝に入ってよかった! これから汽車でゴーホームです。 三宅 建史 (Tatsushi Miyake)

ドリーミー始まる!

でかい人函館国際です。 いよいよ競技会始まりました。 ただいまプロはラテン部門が行われています。 森田組が頑張って踊ってました!

函館ついた~

でかい人ですよ! 今函館つきました。 今日は何かお祭り(?)なんですかね… "よさこい"のような衣装を着ている人たちが沢山ホテルにいました。 どこでやるのかな?

今洞爺でした~

でかい人です。 今洞爺につきました。 それまで寝てしまったので特に話題無いです… 外もトンネルばかりで何も見えないです… ちなみに今は圏外デス… 以上っっっ! 三宅 建史 (Tatsushi Miyake)

函館に出発!

でかい人函館行きデス。 今札幌駅から出発しました。 これからしばらく列車の旅です。 いつもは飛行機ばかりなのでたまにはいいですよね♪ 時間もあるので実況しながら行きたいと思います。 (寝ちゃったらこれが最後になるかも!?)

はい、現場のバッシーです

雨はまったくもって降っておりませんよ~!

すごい雲がッ!

またもやでかい人です。 いま中央区の方を見たら真っ黒な雲が横たわってました。 もしかしたら時計台前教室の方は集中豪雨?! では時計台前教室のばっしーさーん! 中継お願いしまーす! (レポートが来るかは不明デス…)

蒸し暑いなり~

でかい人なんご~んです。 いやいや、昨日今日と蒸し暑いですね! 僕は埼玉出身ですが、この二日くらいは梅雨を思い出させるような湿気です。 こんなのが1カ月も続いていたのかと思うと正直ゾッとします… こんな時は、思い切って踊りこみでもしてがっつり汗…

北の国からバッCです

只今、お休みをいただいて稚内の実家に来ています な~~~んにもやることがありません ので 20Kmくらいかな?稚内一周歩いてきました 2.5キロ痩せました 帰ってきてカレーライス3杯食べたら2.5キロ太りました あっ!! でもですね~、半年前に帰っ…

俺ではない!

でかい人です。 今「キターッッッ!」とかいう投稿をしたのは、俺ではありません。 ばっしーこと石橋先生デス。 モーバイルブロガーの仲間入りです! シュワッチ!

モバイル②

てすて~す、ただいまマイクのテスト中

納豆は好きですか?

でかい人故郷はナットウ星です。 突然ですが、僕は納豆が好きです。 3度の飯より好きです!? (もちろん3度の飯で食べますが…) でも変なこだわりがあってそれは… "ご飯は炊きたてより電子レンジで温めなおしたやつのほうがあう。" なんとなく少し乾燥してる…

三角形のアレ…?

でかい人地下街デス。 今日ちょっと用事があって三越に行きました。 地下のフルーツ売り場でなんと四角いスイカがっ!! な~んて、今は珍しくないですよね♪ しか~しっ!その隣にはなんと「ピラミッド型」のスイカがっ!? お店なので写真には撮れなかった…

もらったナソ~

丸い人でした~ 今サンクスでシールを集めてムーミングッズがもらえます! 今回は手提げバッグをもらいました~♪ 今度競技会で使うのだ~! ちなみにシールを集めるときに結構ばっしーにも貰いました。 サンキュー!

終わった~っ!o(^o^)o

でかい人リラックスです… 今終わりました。 思ったよりウマく説明できたかな? でも初めてということで最初は緊張の嵐! 曲で踊るときも相棒の丸い人の手が震えていましたっ! やはり競技会とはまた違った緊張感でした…フ~… でも楽しんで♪出来たので機会が…

初!講習デス!

でかい人in"ちえりあ"です。 今日は講習会のために宮の沢の"ちえりあ"に来ています。 いつもなら講習を聞く立場の僕ですが今日はなんと「講習する」ほうなんですよ。 まだこれからですが、結構緊張しています…(^^;)昨日も練習(もちろんしゃべる方の)しました…

今日からワールドスーパースターズです!

でかい人@時計台です♪ 今日からワールドスーパースターズ始まりますね。 2日間にわたり世界中のトップダンサー達が次々とデモをするそうです。 生では見たことないですが、毎年のDVDは楽しみっ(^o^) 今年僕が注目しているのはやはりアルーナス&カチューシ…

トトロ発見!?

デカい人@ジブリの森です。 今時計台教室でトトロを発見しました! 写真を撮ったら逃げられました… みなさんも探してみてね! 三宅 建史 (Tatsushi Miyake)

モ~バイル!

どうもデカい人モバイルデス。 こんどは本文にチャレンジです! 絵文字もでるのかな? 三宅 建史 (Tatsushi Miyake)

今日は暑かった!!

HELLO!! でかい人インターナショナルです! 今日は先週までと打って変わって暑かったですね。 でかい人は本日南郷勤務だったので、ちょっと暑かったかな… 何となく、時計台前より暑いような気がします。 でも、暑さに負けずしっかり食べてこの夏を乗り切るぞ…