佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏真っ盛り!?

小野栄治です 夏真っ盛りと言いたいところですが、7月の後半に入って天気がすかっとしていないです。特に今週は、気温はそんなに高くはなく、しけっている感じで、雨も降っていたり・・・なんとなくスッキリしない天気です。8月に期待したいと思います。 …

ちょっとオタク的なお話?ついて来れるかな?

荘司です。今年の夏は暑いですね~。思えば6月に突然夏が来て、ずっと続いているような気がします。体調は大丈夫ですか? 水分(suibun)と睡眠(suimin)を充分とって元気に過ごしてくださいね。 競技会は一段落な期間なので、たまには、まじめに?脱線もしなが…

昨日は蒸し風呂でした。

きみきみきみきみきみきみえです。 みなさんこんにちは^^ 昨日は、昨日は、一日お疲れさまでした。 アマチュアの大会が花川でありましたね あの会場にいたみなさまに拍手 会場に入った瞬間の蒸し暑さ・・・サウナの様な熱風・・・ 応援している私も、汗だ…

☆夏休み子供サークル☆

こんにちは ちっちゃいしのぷです 子供たちはもうすぐ夏休みですね みんな海や山におでかけするのでしょうか 今年はダンスはどうでしょう 7月24日から8月28日までの毎週土曜日朝10:00~12:006週間 夏休み子供サークル を実施します 初めてでも、踊ったこ…

絵本☆彡

なおみナースですヾ(=^▽^=)ノ 今日は絵本を紹介します(´∀`) この絵本を読めば、認知症の事が、ちょいとわかります。 身近に認知症の方がいるという人は、これを読むと、グッとくるかもしれません(;´∩`) 2人の認知症の義母を介護した経験から生まれた、 お…

先日

ふと立ち寄った店で見つけた帽子をなおてんにかぶせた時ととのいました 『風の谷のナウシカ』ならぬ『風の谷のナオシカ』 なおみ+鹿のコラボですね 知る人ぞ知る 本当はトナカイのキャラクターの帽子なのですが、そこはおおめに見てください 更なる究極のく…

HAPPY Birthday !

でかい人です。 今日は何の日だか知っていましたか? ? ?? ??? そうです時計台スクールが出来て3年たったのです 早いものですね~ヽ(^^) また初心を忘れずに気合いを入れ直して頑張るぞ~p(^-^)q このブログ見た人は明日時計台スクールでHAPPY Birthd…