佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

夏真っ盛り!?

小野栄治です
 
 夏真っ盛りと言いたいところですが、7月の後半に入って天気がすかっとしていないです。特に今週は、気温はそんなに高くはなく、しけっている感じで、雨も降っていたり・・・なんとなくスッキリしない天気です。8月に期待したいと思います。
 
 とはいいつつも春先と比べるとやはり暑いので、汗のかく量も多くなり水分ばかり多く取ってしまい、食欲が減退してきます。日中は、疲労回復の効果のあるクエン酸入りのスポーツ飲料、アイスコーヒー、麦茶など。夜帰ってからは、大好きなビールを。体力が勝負の世界なので、バランスよく食べたり飲んだりしたいと思います。皆さんも体調を崩さないように、気をつけましょう。
 
 今日は、僕たちの入籍記念日です。かれこれ12年も経っています。思い出すのは、ダンスの事ばかりですが、これからもずっとダンスが出来るように健康でいたいと思います。