佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時計台前スクールからの景色

※画面の揺れを修正しました!すいません。

石橋といえば食べ物の話です

先日の道新スポーツ杯、沢山の応援ありがとうございましたm(__)m 来年は開催されるかわかりませんが10ダンス選手権を目標にスタンダード、ラテンともに来年に向けて充実した練習に取り組んでいきたいと思います 充実した練習に必要なものといえば、腹ごしら…

植田です。

こんにちは、植田です。 先日行われた道新スポーツ杯でスローフォックストロットで準決勝に入りました。 オープンでの準決勝は初めてだったのでとても嬉しかったです。 応援して下さった方ありがとうございました。 来年の競技会も頑張りますので応援の程よ…

道新スポーツ杯結果

なおみです!今年最後の大会が終了しました! 皆さん応援ありがとうございました プロフェッショナル ラテン部門 6位入賞 石橋・澁谷組 プロフェッショナル スタンダード部門 優勝 三宅組 2位 大西・池田組 来年はスタンダードも上を目指して頑張ります! 写…

バルカーカップ 結果報告

おはようございます!大西です。 昨日は東京にて バルカーカップ第16回統一全日本ダンス選手権 出場しました。 結果は最終予選ベスト48でした。 今年が初挑戦だったのですが、分裂している日本の全団体からの選手が一同に揃って踊るこの大会はとても熱気があ…