佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おぅのぅ

なおみです 先週、幸恵先生が、クリスマスという事で、ケーキを買って来てくれました そのケーキには、なんとっ オノが乗っかっているではありませんか なおみ:「あーっ小野だからですかっ?」。 幸恵先生:「あぁ、うん、そう(笑)」。(その時気付いた??…

昨日の晩御飯

こんにちは。 三宅聖子です。 昨日のことです。 三宅先生が晩御飯にスープカレーを作ってくれました。 なぜかというと、今日の練習前に私が「そろそろ年賀状やらなきゃならないから今日は少し早く帰りたいんだけど良い?」と提案したところ、「じゃあ、僕が…

今度こそ”本物のルンバ”だ!

新しいルンバを踊る猫(?)を発見! パートナーとの息もぴったりです。 (逆にケンカしてるのかも?) Roomba Cat swats Dog pit bull Sharky. Max-Arthur on iRobot Roomba Vacuum.

のり巻き

小野栄治です のり巻き(太巻き)を一口で食べようとしている口の大きい僕と、一口ではぜんぜん収まりきらなかった幸恵先生でした。普通の大きさのミカンなんかは、一口で食べれます。(自慢にはなりませんが・・・) ちなみに、その後は良く噛んで味わってい…

ネコがルンバを!?

jumbo三宅デスね(^-^)/ 今日も寒いですね。 さっきネットにすごい猫が!! ダンサーもびっくり! ルンバをノリノリで!? こちらを見てね(^o^) ルンバねこ --- お掃除ロボット(ルンバ)に乗るマンチカン --- Roomba Cat

大掃除大会

みなさんこんばんは きみえです 本日、時計台スタッフは、大掃除に燃えました お疲れ様です 時計台教室は、順調です 問題は、南郷教室ですな がんばるぞぉぉぉ

気づかれた~

先ほどばっし~先生が気づいてめくりました~(^^;) 明日はちゃんとあさめくってね♪

ばっし~先生!

↓現在の時計台教室の様子↓ ばっし~先生!なんか忘れてませんか?

見えな~い(+_+)

三宅 建史です。 練習終わって今から帰ろうと思いますが… 吹雪!! 東光ストアーが見えません! どーしょー(^^;)

曲と振付

荘司です。 お久しぶりですね。 今日は音楽と振り付けの話をします 僕はよく振付をします。 アマチュアの生徒さんと踊る時はもちろん、競技用の振付をする時も有れば プロの先生のデモの振付も結構します。 僕の中ではパターンが有って、まずは音楽を決めま…

独り言きみきみ

みなさんこんばんは(^0^)/ きみえです 随分寒くなりましたね しかし寒い日は、良いこともあるもんです なんせ月〇も星☆もキレーです 星座が、ハッキリ見えますよね~ ちなみに自分は、いつも何座か悩みます。 雑誌なんかを見ると、人によっては、天秤座だっ…

イルミネーション♪

時計台教室のイルミネーションを改造中! どこが変わったかな? ちなみに真ん中の部分は『ベル』だそうです ↑ 石橋先生談 さあみんなで考えよう