佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モードジャズ

みなさまお久しぶりです。荘司です。 日曜日のBクラス競技会では、当スクールの 石橋・澁谷組が 大活躍を見せ、嬉しいかぎりですよね。 しかも、スタンダードAクラス選手のデモンストレーションもあり、見ごたえたっぷりで 見に来た人達も相当楽しんでらっし…

クラス別競技会の結果!

みなさん、こんにちは! 今日はクラス別競技会がありました。 当スクールからは石橋&澁谷組を始め、アマチュアやシニアクラスにたくさんの方が出場しました。 良かった方も、イマイチだった方もお疲れ様でしたm(_ _)m その石橋&澁谷組は… ラテンはファイナル…

スポットサークル

こんにちは、森田です。 しのぶ先生のスポットサークルのお知らせです。 今回のテーマは、「無理なく自然なヒップアクション!!」です。 よくヒップを見様見真似で、くねくね動かしてたりガチャガチャ不自然なカッコで 動かしている人を見かけたりしません…

最近の❤

こんにちは しのぶです 突然ですが、最近の私のお気に入りです これさくさくでとっても美味しいんです 森田先生は夜帰ってくるときに、毎日お土産を買ってきてくれるのですが、 「これ、ぜったいに気に入ると思って・・・」 と買ってきてくれました 大当たり…

チョコ~

なおみです。 バレンタインですねー(^o^) 丸井の催事場で、チョコのソフトクリームいただきましたー(^_^)v ファブリス・ジロットというお店のです♪ 私の好みでは、濃い色のソフトクリームの方が、チョコの濃厚な味を楽しめるかなーと感じました! 最近は、女…