佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平凡な一日だけど、おいしかった)^o^(

みなさん、こんにちは(llllll´▽`llllll)ノはーい♪ ご無沙汰しております。 まだ、私の出番じゃないんですけど、たま~に書きたくなって、登場です。 荒谷公恵です。 昨日の出来事なんですけどね?(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン! ちょっと聞いてくれ…

どうも~

ばっCです 先日の毎日杯、沢山の応援ありがとうございましたm(_ _)m 初めてのオープン戦ということで、かなり力んでしまいました!! ラテンはステップの間違いも多くあり、正直踊りにならなかったという感じで一次予選あと1チェック足りず敗退でした スタ…

広島の競技会にきました!

でかい人です。 今日は毎年開かれる競技会に出場するために広島に来ました。 でもって今は博多駅にいます? なぜでしょう(・・? それは広島空港が霧で着陸できない(視界0メートル!)からでした… 結構いろんな先生達も乗っていてある人に聞いたら「九州イン…

皆様にお知らせデス!

でかい人です。 ちょっとご無沙汰でした。 先日発覚したのですが、実は南郷教室って「南郷7丁目」駅の方が近いそうです。 というのは、確かに1番出口からは「南郷13丁目」駅が近いのですが、改札口からはどうやら15メートルくらい遠いそうです。 今度…