佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

こんにちは。小野幸恵です。 今日はハロウィンですね。 ここ近年、ちまたではハロウィンで盛り上がっていますよね。 そんな世の中の流れに乗っかって私もこんな写真を撮ってみました。 娘が誕生して3カ月が経ち、来週は100日を迎えます。 お陰さまで健や…

雪虫

こんにちは、森田です。 初雪も降りいよいよ冬到来な感じですが、初雪といえば雪虫が現れると10日以内には雪が降るという伝説が北海道にはあります。 雪虫とはおしりに白い綿毛をつけてる小さな虫です。少数だとカワイイ感じですが大量発生するとやはりキモ…

結果報告

こんにちは!! 昨日静岡で行われた全日本戦の結果報告です プロフェッショナルスタンダード部門 大西亘 ・ 池田ちかる 優勝 三宅建史・三宅聖子 第五位 でした!! 今後ともスタッフ一同益々精進致しますので、応援よろしくお願い致します!!

もっと

こんにちは。 三宅聖子です。 先日生徒さんから猫好きの私に嬉しいを頂きました。 それがコチラ “人生はもっとニャンとかなる” です。 第一弾の“人生はニャンとかなる”はもう持っているのですが、つい最近、この第二弾が発売されたのを知り、丁度買おうと思…

★期間限定★カップル強化レッスンキャンペーン

★カップル強化キャンペーン実施中★ 期間 10月13日~11月7日 担当 大西亘 又は 池田ちかる 内容 1レッスン 30分 → 45分 (*未入会の方でもご利用できます。) こんばんは!大西です 寒くなってきましたね 年内最後の大会である道新スポーツ杯前…

クリスマスパーティーまでにジャイブマスター!!

みなさん、こんにちは 今年もあと2ヶ月半くらいですね。 今年最後の10ダンスサークルはジャイブです。 パーティで踊れるとスターになるかも!? 曲は「恋人たちのクリスマス」です。 是非お越しくださ~い

小野栄治です

小野栄治です。 今日は、何もない久しぶりの日曜日でした。美咲ちゃんが生まれて2ヶ月半が経ちました。 ちなみに今日は、年末のパーティーに向けて、自分たちのダンスの練習を再開しました。 やはり練習不足で上手く踊れませんでした。もっと練習しなければ…

STDS写真館 おまけ

なおみです!最近は天気が荒れてますね!寒い冬がやってきますねー札幌生まれなのに寒いの苦手です! こちらは、あついですよー!ハーレム! カップルチェンジ!? 道新スポーツ杯に向けて頑張ります(笑)!

COOL 大貴!?

雨模様 水も滴る いい男

またまた かぶりました!

寒くなってきましたね!なおみです 今度はスタッフだけではなく、生徒様も色かぶりです(笑) 写真を載せてよいと言っていただいたので、Kさんをセンターにパシャリ!! ラインもプロデュースしてくれました!! 実は皆、眼鏡っ子です!撮影の時には打ち合わ…