佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B,D級クラス別お疲れ様でした

小野栄治です 昨日は、全道B、D級クラス別競技会が開催されました。 お疲れ様でした。 成績の良かった人も、悪かった人もまた次の競技会を目指して頑張りましょう。 上の写真は、ダンスとは関係ないのですが、8月にアメリカのフロリダ州タンパに留学した時…

ぺペンがペン

こんにちはちっちゃい人です。 実は昨日、私がお勤めをしていた時に同じ課でとってもお世話になっていた方が、 お教室に遊びに来てくれました(*^∇^*) 毎年車で奥様と北海道に旅行に来ている事は知っていたのですが、今年は札幌にも 足を伸ばすとの事で、遊び…

荘司です。

ボサ・ノヴァが大好きな荘司です。 JAZZも大好きな荘司です。 クラシックも好きな荘司です。 シングルモルト・ウイスキー・…大々好きな荘司です。 そして、Bクラス競技会のラテンに向けて、練習中の荘司です。 さて、かなりダンスマニアな事(男性の踊…

タルから生まれたてのきみえです。

みなさんこんにちは。 一つ前のブログでの結婚式ステキですね^^ 栄治先生のお兄さんおめでとうござます(^◇^) お会いした事が、何度もあるので、とっても親近感わいてます^^ さて、タルから生まれたてのきみえは、母に、そう呼ばれました。 先日、夏…

Happy Wedding!!

小野栄治です おめでたいこと続きですが、本日9/13に僕の兄であります幸治(一番初めのブログで紹介しました)が、めでたく結婚しました。バンザーイ\(^o^)/ その時の模様です。教会で式を挙げて、そのあとJRタワーで披露宴でした。 僕たちにはまだ子…

Happy Birthday!

ちっちゃい人です(^o^) 本日は1日早い佐藤先生の還暦お誕生日Partyです(^-^)b 佐藤伴幸ダンススクール大集合です\(^O^)/ お誕生日おめでとうございまぁす(^^)/▽☆▽\(^^)

Tシャツ欲しい!

どもー!なおみです♪ こんなTシャツ見つけましたヾ(=^▽^=)ノ でも、サイズが2歳用までしかなくて……。 私は、父親大好きっ子なので、大人サイズがあれば、着てますよ(笑)! ※注…自分は、父親をパパとは呼んでませんが(;^_^A 大人サイズ見つけた方は、お知らせ…

旭川競技会終わりました!

でかい人@特急オホーツクです。 先ほどドリーミー競技会終わりました。 大雪アリーナは広い会場でとても踊りやすかったデス(^-^)v ところで、旭川駅で見つけたのですが、「オホーツク」ってこんな風につづるんですね! さぁみんなで"OKHOTSK!" コレだけだ…

僕は本物のラーメンを食べて来ました

先週の日曜日、普段はあまり食べないラーメンが無性に食べたくなり選挙に行った後食べて来ました。 すすきの近辺にある信玄というラーメン屋さんでし。 昔、この辺りに住んでいたので数回訪れたことがあります。 なかなか有名なお店らしく、またここのラーメ…

ラーメン

ゆきえ連続登場です。 この美味しそうなラーメンと餃子、郵便局の窓口で発見しました。 紙とフェルトと毛糸で出来ています。とてもよく出来ていて可愛かったので思わず写真撮ってしまいました。 ふるさと小包のラーメンの企画で、ディスプレイ用のこの可愛い…