佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

タルから生まれたてのきみえです。

みなさんこんにちは。

一つ前のブログでの結婚式ステキですね^^

栄治先生のお兄さんおめでとうござます(^◇^)

お会いした事が、何度もあるので、とっても親近感わいてます^^



さて、タルから生まれたてのきみえは、母に、そう呼ばれました。

先日、夏休みを頂きまして、いろいろなところに行って来ました。

詳しくは、次回ブログ当番の、荘司先生が載せてくれるでしょう…笑

そのほんの一部を^^

年に片手で足りる回数しか飲まない私。

たまたま、運転する事が多いので、なんとなくお酒は飲まない人です。

でも、まあまあ好きです。

ウィスキ-の竹鶴が好きです。

やっぱ^^ニッカウィスキ-です^^


先日、荘司先生と、ステキなバ-に行きました。

その日は、ボサノバのライブ?があると言う事で、事前に先生が、チケットを買ってくれてました。

バ-でのミニコンサ-トなので、お酒を飲むつもりで、二人とも車を置いて出発。

バ-にて、先生は、ロック・ストレ-トの飲み方をかっこよく???してましたが…

私は、水割りで…

久々のお酒に、気分も良くなり…

たった、水割り4杯なのに、帰りの徒歩は、傘を振り回して、一人ケタケタと笑っていたような???



自宅に帰り。。。

母のひと言、《くっさ~~~~~~~~~~~い。ウィスキ-のタルからでも、生まれて来たのかい!!!!》

だ、そうです。

そんなに臭いのでしょうか???

まあ、お酒を一滴も飲めない母にしてみたら、臭かったんでしょうね?

そんなんで、ウィスキ-タルから生まれたきみえを言うタイトルにしました。笑

ではでは、次の当番は、荘司先生です(^O^)/