佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ひとりじめ。 反省。

 皆さん♬こんにちは♪
きみえです(llllll´▽`llllll)ノはーい♪



イメージ 1


 


 このケ-キおいしそうでしょ???

オレンジケ-キ手作りです。(意味違うかも…)

先日、生徒さんからプレゼントされました。

おいしそうだけど…食べられません。

そう!!!手芸で作られたケ-キなんですよぉ(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
  
  



 
イメージ 2

         



だから、こんなに小さいの。

手の平にスッポリ。

よぉぉぉく、見るとオレンジのプツプツした果実なんかも、工夫されていて、一つ一つ玉結びですよ!!!
驚き!!!ブットビ!!!ロ_(lll ̄■ ̄;llllllΣ)ガッデム!




 はい!!!騙された人~~~~~~~~?(  ̄∀ ̄)σニヤリ

本物のケ-キに見えた人~~~~~~~~~~?(llllll´ρ`llllll)あぁ…

ううふふふふ^^(笑)


この手作り、食べられないケ-キは、中にマグネットが入っているので、お家で磁石のあるところに貼っています。

メモ用紙貼ったりして、役立っています。メモハリツケッ (*° °)ノ□






~~~~~~~~~~さて、次は、本物の食べ物です~~~~~~~~~~

 【おいしさをひとりじめ】しないで、お薦めします。

         

          これ、食べたことありますか?
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
           
イメージ 3


  
      
最近、きみえのハマっている、お菓子です(llllll´~`llllll)モグモグ

LOTTEから出ている、チョコパイで、キャラメルナッツ入りとラムレ-ズン入りの2つが販売されています。

かなり、おいしいです。期間限定ですので、お早めに!!!ダッシュ!!!。。。。。゛(ノ;;|||`〓´|||)ノ
このお菓子は、先日、生徒さんが買って来てくれました。

最初は、甘そうだな~と思ってパクリwww

しょっぱくて、うんめぇぇぇぇwww

このキャラメルが絶妙ですわwww

食べてみなきゃ、このおいしさは、わかりません!!!

是非、みなさんも【おいしさをひとりじめ】してください。




実は、コッソリなんだけど。

このお菓子3個もらったです。

その日、教室に居たのは、荘司先生と、亮平先生ときみえの3人でした。

亮平先生には、あげました。

荘司先生には、あげてません。

1個食べたら、おいしくって、もう1個食べちゃったから…ヤバイ?

だって、パッケ-ジに【おいしさひとりじめ】ってぇぇぇwww本当にひとりじめしてゴメンね(泣)

荘司先生の分も食べちゃったから、買いに行って来ます!!!ダッシュ。。。。。゛(ノ;;|||`〓´|||)ノ
内緒 [壁])llll)≡サッ!!

ちなみに このお菓子は、地下鉄やJR駅のキヨスクに売っているらしいです。。。。。゛(ノ;;|||`〓´|||)ノ