佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ気合い入れねば!

こんにちは、森田です。年が明けてボーっとのんびりしてたら、なんと1月がすでに終わろうとしているじゃありませんか!! やばい!!! もう正月ボケしている場合ではありません! なんせ3月のはじめには、3大大会の一つスーパージャパンカップという試合…

あんなに苦労したのに・・・。

二度目まして。佐々木です。今年もどうぞよろしくお願い致します。 実はたった今、私はとんでもない事を発見しました! 前回お話したイギリス行きが2日前に迫った木曜日、出発前にブログを書かねば・・・と思い、私は教室のパソコンに向いました。しかし教…

えぇ、皆さんあけましておめ

今回は佐藤ダンススクールのスタッフではないのですが、学生で教室に通っている、佐藤圭助でございます。 いきなり頼まれたので何を書いていいのやらさっぱりですが、まず自己紹介をしたいと思います。 昭和58年8月2日生まれ獅子座のA型で、今年の3月に大学…

あけましておめでとうございますm(o・ _ ・o)m荘司です。

今年も宜しく~^^どうやらクールっぽい?荘司です。(いい人そうとかは、よく言われますが…「そう」ってトコがミソです。) さて、ひとまわりして自己紹介も一通り済みましたね…あ、他にも参加する予定有りです。もう頼んじゃったので、そろそろメール来るか…

明けましておめでとうございます。荒谷 公恵です^0^

みなさんはじめまして!!!荘司 勉先生のパートナーの荒谷 公恵です。 改めまして、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。 昭和52年10月23日生まれの28歳 天秤座 O型 (アラヤ キミエ)です。 昨年の2月より、荘司先生とカッ…