佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホを使いこなせない!

こんにちは。小野幸恵です。 今年の春、携帯をスマホにしました。が、いまだに全く使いこなせません 買ってすぐ、なんて使いにくい電話だ!やめときゃよかったと後悔しましたがそれは自分が使いこなせていないせいですぐに慣れて便利になすはず!と思ってい…

凄いぞクラス別競技会!!

こんにちは、森田です。 昨日は、クラス別競技会がありプロB級スタンダードに出場してきました。 久々のスタンダードの試合で最初のワルツはかなり緊張してしまいましたが、 徐々に試合の感じを思い出し準決勝まで行けました。 応援してくれた皆様ありがと…

困っています

こんにちは 三宅聖子です。 私は今、ちょっぴり困っています それはなぜかというと自転車の鍵が見つからないのですΣ( ̄□ ̄;) 金曜日の朝、自転車で教室に来て、鍵を掛けて、その鍵を持っていた紙袋に一旦入れて、やっぱりいつものカバンのいつもの場所にすぐ…

小野栄治です

小野栄治です。 暑い夏も、もうそろそろ終わりかなと思っていた今日この頃でしたが、今日一日は時計台教室が、何故か冷房が効かなくエアコン点けてもただの送風になり、湿気が多く汗だくのレッスンの一日になりました。時計台教室のビルは集中暖房、冷房だか…

開設30周年記念キャンペーン好評実施中❤

佐藤伴幸ダンススクール 開設30周年記念キャンペーン ~ 30年の感謝を込めて ~ 日ごろから佐藤伴幸ダンススクールお引き立ていただきましてありがとうございます。おかげさまをもちまして、当教室も開設30周年を迎えることができました。今年は30年…

荘司です。今回は『ウインナワルツ』のお話

まだまだ暑い日が続きますね。 皆さん体調には気をつけて下さい 先日、ドリーミー競技会のプロ・スタンダード部門の 「講評」なるものに、初めて挑戦させて頂きました。 「講評」というのは、 選手が踊っているのを見て、踊りがどう見えているのかと、 それ…

社交ダンス 初級サークル 第3期

10月4日(木)より 社交ダンス 初級サークル 第3期スタートします!! 夜7時からのレッスンでお仕事帰りにも習える 1回ごとのレッスン料なので無駄がない スタンダードとラテンが両方習える 初心者から上級者まで楽しめる1曲分のバリエーションをご用…