佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマート

最近、携帯電話をスマートフォンに変えた石橋です 普通の携帯電話の方が使いやすいと思っていた僕ですが、もう何年前から使っているかも覚えていない今まで使っていた電話が、ときどき動かなくなりいつ完全に壊れるかわからないので決断しました まだ、慣れ…

6月からNEWレッスンはじまります!

6月7日(木)から新しいサークルが始まります。 社交ダンス 木7サークル 夜7時からのレッスンでお仕事帰りにも習える 1回ごとのレッスン料なので無駄がない スタンダードとラテンが両方習える 初心者から上級者まで楽しめる1曲分のバリエーションをご用…

コレなら綺麗に洗える!?

こんばんは! 三宅でございますm(_ _)m スーパーで買い物中に何気なく見ると… (・・? 『アラエール?』 確かに洗えそうだ… ちなみに税込み¥298です!!

踊りおわって…

オナーダンスおわりほっとした二人です…ヽ(^^)

優勝!!

今日は小樽でクラス別競技会がありました。 石橋&直美組は… 優勝しましたヾ(^▽^)ノ これから初めてのオナーダンスです!! おめでとうo(^o^)o

ええー?だった出来事

こんにちは。小野幸恵です。 昨日、今日と東京に来てレッスン受けてきました。 今羽田空港です。 つい先程、山手線での出来事。 席がいっぱいだったのでつり革につかまって立っていたら前に座っていた若い女性がすっと立ち上がって私に「疲れていますよね。…

カブトムシ

こんにちは、森田です。 しのぶ先生の大嫌いな虫のいる季節がやってきました。 ちなみに僕は、わりと虫が好きです。 小学生の頃は、もっと虫が大好きで夏にはカブトムシを買ってもらった思い出があります。 そしてカブトムシも最近では、国産だけではなくな…

春が来た~ヽ(^^)

おはようございます ゴールデンウイーク真っ只中ですが、皆さんは楽しんでますか? 時計台の周りの木々にも緑の芽が出てきているようです いよいよ春本番ですね 車の方はきをつけてよいGWを