佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よい大晦日してますか?

でかい人です。 皆さん紅白見てますか? 今年はいろいろいいことも大変だったこともありました。 でも皆さんのおかげさまで、なんとか無事に過ごすことができました。 ありがとうございましたm(_ _)m 来年も皆さんが楽しくダンス出来るように頑張ります!p(^…

チャンピオン行った~!

でかい人です。 先日の予告の通り『焼肉世界チャンピオン』に行ってきました! お店は1階はカウンターのみ、2階にも客席があるようです。 特に美味しかったのは【牛タン】と【ガツ】ですね(^o^) メニューにも聞いたことがないような肉の名前が沢山!! こ…

さむっ!!(>_<)

でかい人かもしれません。 いやー、昨日の夜からの雪はすごいですね! 夜中は雷が鳴っていたので大丈夫かな?と思っていましたが、全然ダメ(?!)でしたね… ♪雨は夜更け過ぎに~雪へと変わるだ~ろ~♪って、変わりすぎじゃっヽ(*`Д´)ノ スイマセン…あまりの雪…

間違いでした~m(_ _)m

でかい人です。 この前デカン、ドデカン、ウンデカン…の話をしましたね♪ ところが重大な間違いがっ! 11が「ウンデカン」 12が「ドデカン」 でした。 すみませ~んm(_ _)m あと、ご指摘いただいたM.Eさんありがとうございます。 では皆さん…メリークリス…

「でかい」とは???

でかい人です。 今年も残すところあとわずかとなってきました。 いま、教室でも大掃除に忙しくなってきました。 先日も時計台教室の蛍光灯を拭いたら… 「きたね~っっっ!!!」 ぞうきんが真っ黒になりました(@_@;) 一見そうでもないけど、やはり一年の汚…

警察に出頭?!

でーかい人です。 今朝、私は警察に行きました。 実は… (・・? 実は… (・・;) って別に悪いことしたわけではないですよ。 来年の渡英に向けての国外免許の申請に行ってきたのです。 今回は中央警察署に行きました。 そこの職員の方々の対応はすごく丁寧で優…

おぉぉっと!間隔が開いてしまった!

ど~も~、「でかい人」と書いて「でかんちゅ」と読むです。 なんか、前回『焼き肉』話を書いてからもうしばらくたつんですね。 すみませ~ん。。。 <m(__)m> でも、昨日やっぱり焼き肉に行ってしまいました。 前のブログの通りいきなりの決断!! う~ん、おいしかっ</m(__)m>…