佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

なおみでし! とうとう2009年も終わりですね☆彡 部屋の掃除をしてると、私のお気に入りの『内臓君』の内臓が、落ちました(笑)。そんな写真を載せてみまちた♪ ふぃ~。 私にとっては、激動の1年でした(≧▼≦) プロになってからは… ・外来ナースになりました。 …

みなさんこんにちは

きみえです。 いよいよ年末年始と言った感じですね^^ 私は、昨日、学生と忘年会をしました。 しょうじ先生宅にて、わいわいと盛り上がって、一日料理に励んでおりました^^ その模様をぶろぐに載せようとしたのですが、携帯からのアクセスに失敗グスン 写…

ビックリした~(@_@)

メリークリスマス!! でかい人です。 皆さん楽しいクリスマスイブを過ごしていますか? 今日は今年最後の時計台スクールの木曜サークルの日でした。 クリスマスということもすっかり忘れていたのですが、サークルのメンバーが着替えてくると… 赤いスカート…

教室でクリスマス

教室にてクリスマスケーキを切ってる幸恵先生 ケーキに群がる学生が一名 そして一人カメラ目線な栄治先生 これから皆でケーキ食べます メリークリスマス

たくさん降りましたo(^-^)o

こんにちは(^O^)ちっちゃい人です。 さてさて今日は我が家の愛車「らぶちゃん」を載せてみましたo(^-^)o ここ数日の雪により、雪もっさりな感じです(>_<) 実はらぶちゃんは立派な屋根付きのお部屋の持ち主なのですが、 ちょっとだけ長身の為、お部屋に入るこ…

不思議グローブ

なおみです☆彡 仕事中、使おうとしたグローブがっ! なんと人差し指の所がドリルのようになっているではありませんかw(°0°)w 写真でわかるかなぁ~。 こんなの初めてー(笑)。 ていうか、ナース服で撮ればよかったー(≧ω≦) 先輩ナースに報告しました。報・連・…

今年もあとわずか・・・

みなさん年末年始を前に忙しい日々をおくっていると思いますΣ( ̄◇ ̄*) そんな時は気分転換にダンスしに来てくださいヾ(≧∇≦)〃 佐藤ダンススクールでも大掃除が始まりました 仕事納めまでに毎日少しずつやっていきます 昨日は一番大変と思われる換気扇と暖房…

この人誰だ

これらの写真の人物は誰でしょう 片方は僕です 携帯の中のデータ整理してたら、出てきた写真を載せてみました

この靴は…(?_?)

でか~い人です。 しばらくぶりにブログに登場いたしましたヽ(^^) 今日は私が普段履いている靴を紹介します!! これはMBT(マサイバランステクノロジー)といって、マサイ族の人たちの生活から開発された技術らしいです。 マサイ族は確か赤っぽい服でみんなでピ…

New アイテム!

こんにちは。小野幸恵です。 これ(もちろんタバコじゃない方)何だかわかります? これ、ビデオカメラなんです。 ジャパネットたかたのテレビショッピングで思わず衝動買いしてしまいました。 テレビショッピングで衝動買いをしたのはビリーズブートキャン…