佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

たくさん降りましたo(^-^)o

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは(^O^)ちっちゃい人です。


さてさて今日は我が家の愛車「らぶちゃん」を載せてみましたo(^-^)o


ここ数日の雪により、雪もっさりな感じです(>_<)
実はらぶちゃんは立派な屋根付きのお部屋の持ち主なのですが、
ちょっとだけ長身の為、お部屋に入ることが出来ません(;_;)
故に雪まみれです…f^_^;

冬は、らぶちゃんとお出掛けするために、私たちは必死でらぶちゃんを
掘り起こし救出します\(+×+)/
私はちっちゃいので、らぶちゃんのてっぺんの雪を落としながら何度
雪崩に襲われた事か…\(☆o☆)/


最近発見したのですが、銀色のシートで自転車などの上にかけておくと、
雪がするする滑って落ちてゆく(◎o◎)というアイテムを通販で発見しました。
それってどう思いますか?
私的には劇的にらぶちゃん救出が楽々になる予定なのですが…f^_^;