佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

枝豆スープ

おはようございます! 今朝は優子先生に枝豆スープをご馳走になってます! うまいよ~♪

POPSって

最近聞きます? ぁ。荘司です。 んと、 一頃からは R&B(rhythm and blues)が多く含まれていますが、一般的によく聞かれる音楽のことで、ロックもカントリーもフォークソングも含んでいます。 日本の物は J-POP 韓国の物は K-POP と呼ばれていますね。 僕の学…

暑いですね。

こんばんは きみえです なんか暑いですよね? 9月の末なのに、夏でしょうか? 気温も25℃超えた気がします(笑) 札幌なのに、らしくないわ んだもん、虫も出ますわよねwww まだまだ、蚊・蛾・蜘蛛いますわwww 教室の窓には、灯りに集まってくる虫さ…

グッドタイミング(*^^)v

またまたきみえです。 連日シュ-ズネタです。 昨日シュ-ズを頼もうかな???って思っていた夜のこと。 なんと、いつもシュ-ズを注文しているタカダンス栗林製靴店の石崎さんが来てくれました。 たまたま、注文していた、ドレスの石を届けてくれたのです…

愛用シュ-ズの確認(笑)

みなさんこんにちは 昨日に引き続ききみえですwww 今日、フリ-ダンスタイムやレッスンに来てくれた生徒さん達に、先生のシュ-ズ新しい 昨日のまま との、突っ込みありがとうございましたwww はいw 昨日のまんまでございますwww うふふふふ 昨日…

愛用のシュ-ズが(T_T)

みなさんこんばんは きみえです 今さっき、ブログのネタが出来ましたwww それがコレ きみえのティ-チャ-ズシュ-ズです パソコンの画像から臭ったりしないですよね 見た目普通ですか? んじゃコレ見て下さい そうwww外側わかります??? なんかあや…

ズッキーニ

なおみです 先月、親戚から届いたズッキーニです 大きいですよねー 父のタバコ置いて比較です ナポリタンにして食べてみましたよん またまた食べ物ネタでしたー

南郷から西を臨む…

みなさん、こんばんは! 南郷スクールから手稲山方面を見ると素晴らしい夕陽が(^o^) しばし感動…!

松屋

どうも石橋ですm(__)m ただいまの時刻午前0時20分 前の投稿からすぐです 地下歩行空間からエレベーターで地上に上がったところですが、何か違和感が・・・ 僕に霊感はないです 違和感の正体それは松屋でした 店内設備の改装?で24時間営業でいつも明る…

貸し切り

どうも石橋ですm(__)m ただいまの時刻午前0時 地下歩行空間を歩いていますが、僕1人だけ貸し切り状態です 嬉しい・・・ことはないですが、なかなかできない体験ですね 帰り道なう

アンチエイジングフェスタ IN ルスツ 追加情報!!

アンチエイジングフェスタ2011 アンチエイジングフェスタの、大まかな内容が決まりました。 13:30~15:30 ダンスタイム (途中アルゼンチンタンゴ講習会あり) 小野組、三宅組、学生ダンサー参加します 19:00~21:00 ご夕食 21:…

台風の中、皆様ご苦労様です。

みなさん、こんばんは\(^o^)/ きみえです 台風すごいですが、乗り物や、お家大丈夫ですか? こんな天候の中もレッスンに来てくださりありがとうございますm(__)m 昨日は、車の中で、あまりの風に車が浮いて行きそうなくらいでした。 車が飛んで行かなかっ…

ご報告

こんにちは、森田です。 ご報告です。 しのぶろぐにも載せましたが、9月1日に無事元気な女の子を出産致しました。 おかげさまで母子共に健康です。 生まれる前は、あまり実感を持てませんでしたが 今はバリバリ実感中です。 まずは、ご報告でした。m(__)m

モノマネ?

三宅です。 今日ばっし~に面白い映像を見せてもらいました モノマネですが、とっても良く似ています やっぱり上手だと何でもできるんですね Michael & Joanna parody Sergey & Melia!!! Having fun in Blackpool ちなみに逆バージョン(セルゲイ⇒マリとース…