佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

暑いですね。

こんばんは
 
きみえです
 
なんか暑いですよね?
 
9月の末なのに、夏でしょうか?
 
気温も25℃超えた気がします(笑)
 
札幌なのに、らしくないわ
 
んだもん、虫も出ますわよねwww
 
まだまだ、蚊・蛾・蜘蛛いますわwww
 
教室の窓には、灯りに集まってくる虫さん達のパ-ティ-が行われてる模様(笑)
 
 
 
 
今日は、そろそろ寒くなったら・・・と思って、教室のスト-ブ出したりしましたが、汗の出る一日となりました。
 
気温の変化が続くと思うので、みなさん体調に気をつけてくださいね
 
 
PS:先日は、クラス別の応援そして、お言葉ありがとうございますた。
残念でした。せっかく応援に来てくださったのに、すみません。
道新スポ-ツ杯に向けて頑張ります