佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

感謝を込めて~

 皆様こんばんは
 
荒谷公恵です。
 
今日は、皆様にご報告とご挨拶をさせていただきます。
 
出来るだけの方に直接お話ししたかったのですが、お会い出来ない方もいたので、失礼では、ありますが、このような形でのお知らせをお許しください。
 
教室を退職させていただくこととなりました。
 
プロとしてダンスを始めて7年以上が経ちました
 
教室に入ってからは4年が過ぎました
 
ここまでこれたのも、皆様の応援のお蔭です。
 
支えてくださり、一緒に泣いてくださり、一緒に笑ってくださり、本当に感謝申し上げます。
 
決して、一人で出来たとは、思っておりません。
 
これまで、ダンサーとして、また一人の人間として育ててくれた、全ての方々に感謝いたします。
 
まず、両親がいなかったら、ダンスを続けて行くことは、できなかったと思います。
 
たくさんの愛情をいただき、サポートしてもらいました。
 
そして、オーナーの佐藤先生と優子先生が、支えてくださり、いつも答えを出して、進むべき道に導いてくださいました。
 
人間としても、まだまだ未熟なきみえにも、温かく接してくれました
 
そしてそして、スタッフの先輩達が、よき相談相手となってくれて、甘えていました。
 
私の先生でもあった、荘司先生とも一緒に組むことができて、たくさんの感動を味わえました。
 
まだまだ、踊れなかった頃、男性のステップも知らないきみえなんかにレッスンを受けてくれた生徒さん。
 
サークルにチャレンジしたら、私より上手な方たちばかりで、それでも、付いてきてくれたみなさん。
 
教室に通って来てくれてる生徒さん、皆さんにずっとずっと支えて貰って、今があります。
 
きみえを知ってくれてる皆様、今日までたくさんの応援をありがとうございました。
 
大変お世話になりました。
 
本当に心から感謝申し上げます。
                                
                                        荒谷 公恵