佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

こんにちは^^

みなさんこんにちは(^_-)-☆
 
きみえです
 
最近、たくさんの生徒さんとお話するお時間をいただいています。
 
みなさん、優しい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます
 
心より感謝申し上げます<m(__)m>
 
まだまだ、会えていない生徒さんがたくさんいらっしゃるので、出来るだけ、お顔見てお話出来たらと思っております
 
最近は、皆さんのあたたかいお言葉に、ウルウルしてばかりですが・・・
 
本当に、幸せ者だな~と実感しております
 
昨日も、感動的な、一日を過ごさせていただきました
 
一日一日大事に過ごさせていただきますね
 
 
さあ
 
今日は、PM7:30~より
 
フリ-ダンスタイムです
張り切って、踊らせていただきます
 
お待ちしております
イメージ 1