佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

どこらへんが贅沢でしょう(^O^)/

 みなさんこんにちは(^O^)/
 
 
きみえです
 
 
とっても良いお天気で、レッスンは、汗だくです
 
気持ち良い汗をかいております
 
突然夏が来た感じです
 
 
 
 
さて、今日は、みなさんに、楽しんでほしいネタがあります
 
 
先日生徒さんから、お土産を頂きました
 
 
あまりにも、ビックリして面白かったので
 
 
 
 
 
それは、コレ
 
 
 
イメージ 1
 
 
贅沢どら焼きです
 
 
おいしそう
 
 
普通のどら焼きに見えますよね?
 
 
おいしそうでしょ?
 
 
どこら辺が贅沢か、調べましょう
 
 
横から写真撮りますか
 
 
 
 
 
 
こちら
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
これは、
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
この幅
 
アンコですよ(笑)
 
 
なるほど、これが、贅沢なとこですか(笑)
 
 
この、厚みが気になりますねぇぇぇ
 
 
測りますか
 
 
定規をもって荘司先生登場
 
 
ドレドレ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ドロドロドロドロドロ~~~~~~~~~ドラムロ-ル
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ご報告致します
 
 
どら焼き 6.5センチ
 
 
あんこのあつみ 5センチ
 
 
でした(笑)
 
 
こんなに分厚いどら焼きは、初めてでした
 
 
函館で売っているらしいです
 
 
おいしく頂きました
 
 
ご馳走さまでした