佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

60、000人越えた~!!

三宅です
 
今日ちょっとこのブログ見たらなんと6万人突破しているではありませんかっっっ
 
すげ~
 
いつもご覧になって下さる皆様のおかげですね
 
これからもいろいろなお役立ち情報やお役に立たない情報を発信していきます
 
皆さんよろしくお願いします
 
さて、今日の『お役に立たない情報』はコレ
 
みなさん「Kneipp」って知っていますか?
 
これは、お風呂に入れる入浴剤で色々な種類があります。
 
さとこ先生は練習でお疲れの時などに使っているようです
 
おススメはワコルダーの香りで、スポーツ後や1日の疲れを取るのにGOOD
イメージ 1
 
他にもいろいろあるようなので試してみてください。
 
さて、ここからが本題
 
この商品名「KNEIPP」ってどう読むかわかりますか
 
僕は
 
『ケネピ~』
 
って読んでしまい、さとこ先生に「そりゃ違うだろ…」といわれました
 
正解は…
 
 
 
 
ケネピ~
 
 
ではなくて「クナイプ」です。
 
ちなみに、アインズなどで売っていて上の1回分なら¥160円くらいだと思います。
 
是非お試しあれ
 
 
では ケネピー三宅でした。