佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

応援有難う御座いました!

松岡修三さんのカレンダーを購入しようかどうしようか迷っています。 どうも、ちかるです。 皆様ご無沙汰しております。 最近の札幌は雨続きで中々晴れの日がありませんが、皆様は如何お過ごしでしょうか? さて、時間が経ちすぎて事後報告になってしまい申…

北海道インター

こんにちは、結城です! 先週の金曜日に北海道インターがありました! プロスタンダードでは三宅組が3位、大西組が5位プロラテンでは森田組が準決勝進出 という好成績でした! 僕は観戦だったので一生懸命応援していました早くこういうところで踊りたいな、…

こんにちは

こんにちは しのぶです(*^-^*) 今日は我が家の家庭菜園をお見せしてしまいますね。 まずはトマトさん ちょっと早くに植えすぎたため一時期はもうだめかとおもいましたが見事に復活してちっちゃいトマトさんがついてきました(*^_^*) ずぼらな私の鉢らしく植え…

7月から新しいクラスレッスン始まります!

7月の金曜日に新しいサークルが始まります。 タンゲ―ラ(Tanguera)という名曲で踊りますよ。 詳しくはこちらを見て下さい