佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無料のダンスパーティーに大西組がでるって!!!???

こんにちは!大西です。 英国ではブラックプールが盛大に行われていますね! 今年もいけなくてとても残念ですが来年こそは行ける様お金貯めます 東京も暑いみたいですが、札幌も良い天気続きで、沢山汗をかかせてもらってます。 やはり汗をかくって気持ちが…

社交ダンスは脳に良い!?

先日発売された週刊新潮にこんな記事がありました。 「認知症防衛特集~7つの基本」 このなかに ☆最強の予防方法は ウォーキングより社交ダンス☆ ホームページはコチラ→【週刊新潮】 やっぱり身体だけでなく脳にもいいんですね~ さあ今日も、Shall We Danc…

デモンストレーション♪

なおみです 本日は、地方で生徒様と踊りました 毎週札幌市外から、熱心にレッスン通っていただいてます😉 燕尾服もバッチリきまって、ワルツ、楽しく踊りました! 自分も益々頑張らなきゃ!とパワーをもらえました ありがとうございましたー🌠

朝の時計台前スクールから

Cクラス別競技会In滝川

先ほどCクラス別競技会終わりました。 ラテン 大西組2位! スタンダード 植田組優勝!森田組2位! でした。 その他の出場者の方も健闘お疲れ様でしたm(_ _)m

プロ

石橋です⚾ 先日、野球の観戦チケットをいただけたので札幌ドームに行って来ました人生2度目の野球観戦です 中学生の時に3年間、野球をしていたので今でも興味はありますが、ゆっくり見る暇もなくスポーツニュースで結果を見るくらいなので、今は知らない選…

植田と、です

クラス別まであと4日! 頑張って~o(^▽^)o

植田です。

こんにちは。植田です。 いきなりですが 興味が惹かれるものがありました! そ・れ・が いろはすトマトです(笑) 気になったので 三宅先生、結城先生、あと私で飲んで見ました。 先生方のリアクションは皆さん一緒でした(笑) そのリアクションが気になる…

近況報告

こんにちは。小野幸恵です。 先週の金曜日元学生の大山君(大ちゃん)が教室に遊びに来てくれました。 就職して東京にいるのですがゴールデンウィークのお休みで札幌に帰ってきたとのこと。 相変わらずの大ちゃん節で皆にいじられかわいがられてました 教え…