佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

今も昔も“感謝”以外の言葉以外はないと感じる往路。

飛行機の中よりこんにちは🌞

ここ最近は心身ともにバタバタと騒がしくしており、気付いてみるともう既にロンドン行きの飛行機の中におりました😅(無事に荷造りを終えて飛行機に乗れて良かった😭)いや〜時間が過ぎ去っていくのが早過ぎて困りますね😅

 

 

 

皆様には留守中沢山のご迷惑をお掛けしますが、パワーアップした大西組の帰国を待っていてくださいね🔥🔥私達も頑張ってきます💪✨

 

 

 

ちなみに😊皆様に私達のリアルライフをお届けできるようにInstagramのアカウントを載せておきますので、興味あるわ✨という方は是非ともフォローしてくださいね📱お待ちしております😊

 

 

 

↓↓大西組Instagramはコチラから↓↓

https://www.instagram.com/wataru_chikaru?igsh=dTZqbXhpOW55bjVu&utm_source=qr

 

f:id:stds_blog:20240426095214j:image

 

 

 

 

さて、今回はキャセイパシフィックという航空会社を利用しての渡航ですが、

 


札幌🇯🇵→関空🇯🇵→香港🇭🇰→ロンドン🇬🇧

 


という乗り継ぎにしてみました😊

 


トータルで26時間半の長い旅ですが、ラウンジ巡り好きになった私としてはとても楽しみなのが世界でも3本の指に入るほど素敵なラウンジに行ける事😊✨

(注)このラウンジに行く為にこのような旅程にしたわけではなく、単純にその時一番安かったからなので悪しからず😊

 

 

 

そちらの様子はまたいつかブログに書きたいと思います😊

 

 

 

それでは、行ってきます🖐️

ちかるでした。