佐藤・小野・三宅ダンススクール公式ブログ

北海道札幌市の社交ダンス教室【佐藤・小野・三宅ダンススクール】のブログです!

ハーモニーを奏でたい

こんにちは!朝活に目覚めた大西です。

イギリス🇬🇧に来てはや2週間がたち、あと残すところもあと1週間ほどとなりました!

来るたびに新たな出会いがあり、発見があり、楽しさがあり、、、怒涛の生活を送らさせていただいております❤️‍🔥

皆様のサポートのおかげで怪我もなく(トラブルは毎度のことありますが笑)健康に、そして楽しく過ごせております☺️✌️

 

f:id:stds_blog:20231009160656j:image

 

さてさて、そんなこんなで2週間前は小樽で大会だったわけですが、

この2週間(大会自体は後半の1週間の中でですが)で3つの大会、4つのカテゴリーに出場してきました‼️

①前哨戦 Imperial Open

②本命 International Rising Star Ballroom

③大本命 International Open Ballroom

④後夜祭 Lodon Ball

どの大会も素晴らしい会場、素晴らしい音楽&バンド、熱狂的なダンスファン、素晴らしいジャッジ陣、そして世界中からダンスをこよなく愛するダンサーたち❤️‍🔥

が集まって鎬をけずる、、、老若男女関係なく全ての人、瞬間がダンスに集中していて素晴らしいと感じます❤️‍🔥この感覚は、、、なんなんでしょう、、、、やはり本場だからなのですかね‼️すっっっっっごいエネルギーで満ち満ちてます🔥

気になる結果は。。。

 

また次回のブログで😁(すぐ書きます✍️)

お楽しみにお待ちくださいませ〜🙏(レッスンの関係でここまでにします🙇‍♂️)

*ちかる先生ブログでも告知してましたがInstagramの方で色々発信しておりますのでみてみてください✨

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大西 亘 (@wataru_chikaru)

ブログリレー「通信簿、通知表に関して」

私の子供の頃は通信簿→そして高校生くらいには通知表になっていた気がします。。。。(記憶喪失笑)

中身は。。。。お察ししてください😆(そんなに悪くはないですよ)

でも結構学級委員長とかやっていたようないなかったような。。。(記憶喪失2笑)

まぁ楽しい学生生活でしたね✨

そして今はもっと楽しいので良ししましょう‼️

 

さぁ今日も張り切って行きますよ〜❤️‍🔥☺️